モンキー マフラー エイプ JRP テールランプ レプリカ エンジンスワップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



SL70輸出マフラー


本物


この緩やかな曲がりが素晴らしい


こちらは八万もします

シフトアップから販売予定でしたが出たのだろうか

僕のは2000円だったけどステーの位置が合わないので取り付けは苦労します

88に組んだけど全く回らないマフラー




エイプ
JRPシャワーヘッドカバー



通路からカムへ回します


余ってる5Lモンキーフレームに縦型エンジン積みたいけどこれをまたヨンフォアとかのレプリカに仕上げるまでが大変だ

次は12インチでやりたいけどエンジンが下がるのでステップ擦ってしまう

R&Pのレプリカも12インチでバランスさせる為に少しローダウンしたらコーナーでステップ擦りました


縦型エンジンは前寄りに積まないとダウンフレームとフロントホイールまでの距離が長くてキャスターが寝てるように見えてしまう


これ探してますが異常に高い


モンキーに使いたい


こちらは5000円



高いから初期メイトのテールラン買ったけどあまりかっこ良くなかった