エルフロート ピプペ あきちかライブ レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今夜も時間がない‼️



洗濯とかあったんだけど
間に合わないから放置してダッシュ🏃‼️

お金おろそうとしたが
間に合わず(T0T)



とりま向かわないと











岩本町



からの~


ダッシュして



秋葉原





ここからは道路のど真ん中‼️
通報しました








区間タイム賞取れるほどの走りで





あきちか到着



ブルーフォレスト定期公演

今夜はE.Tの日だよ



アイフラはワンマンあったのでお休み


凄いライブでアイフラにかなり気持ち傾いた

貧乏だからあっちもこっちも推し作る余裕はないが

気持ちは正直


チェキしたらまた好きになってしまうからしないで離脱



今夜のあきちかで自分の気持ちを再確認するのだ





エルフロート
ピプペ

交互に2回


5分前に到着して
暑くてシャツ1枚

鍵開けであきちか入っていた中山君と合流


ゼロヨン
ドリフトで朝まで走っていた仲間

須走では夜から昼くらいまで

エンジンも組めるヲタク


自分の横浜5のシングルナンバーのマシンを乗ってくれたのが中山君


オールドタイマーに出てるし
ワシと一緒にテレビにも出ました
所さん
ヒロミ













今夜は珍しく前に

中山君と縦連番で


推しのななちゃん上手ポジ


セトリ


このフォーメーションは‼️



ホワイトスノープリンセス

あぁ
いきなり癒されるなぁ

ってか今夜は文無しで来ないつもりだったのに

何故か来てしまう
借金した



スタートからみおちゃんの歌声に魅了された💙


彼女の面白さって配信とYouTube見るまで分からなかったのだ

とても面白いのだ



からの~


ホーリーリング

これもとてもよき歌だヒカル

ななちゃんが近いので
中山君の頭の陰からチラ見するパティ~ン



腕とか足とかお腹とか

興奮する(///∇///)
通報しました②



なんて可愛いんだろう(///∇///)
だいちゅきだよ💜💜
((((;゜Д゜)))ゾゾゾ
弊社のアイドルが怖がる発言等はお控えください








からの~



オオカミ少年


今夜はスタートからテンションアップしたのでフリコピとても楽しい

ななちゃん紫💜💜💜3本に増やす




からの~


エルフと豆の木

こないだこの体制で初めてやりました

長く見てきましたが
まだ数回しか見れなかったのでレア


とりま~~


のぼれのぼれのぼれのぼれ‼️
のぼれのぼれのぼれのぼれのぼれ‼️


りかちゃんの動き最高いいね👍️💛


最前だから騒ぎで地蔵やる訳にいかんので目一杯騒ぐのだ(о´∀`о)




からの~






ピプペ

今夜はさゆてん紫💜振るね🎵って約束したので最前上手



君と私でイコール

みずきちゃん足大丈夫?

ケガしたのにトップレベルのダンス


声がとても可愛いのだ❤️


さゆてんとこで紫💜💜2本にした

当時うららとなっきー推してたから認知は無いけどワシはさゆてんの才能を褒めてあげたいのだ



からの~

愛の手錠


中山君と発狂した(笑)

ゆのりんこの舞いがとてもカッコいい

初めてスタートから終わりまでフリコピしました

自分は前には行かないヲタクだからとても珍しいこと


どこも古参しか立てない闇のルールありますからね

まぁデビューから見てきたからワシも古参ではあるがigetと兼務で
ホームにしたのは遅かったからね~

ゆのちゃんはドルフィー結成よりも前から見てきました


ホント凄いライブしてますね



からの~



そんな君が好き


ヲレも~\(^o^)/
ヲレも~\(^o^)/

からの~


fake poker

最高フリコピしたくなる件


スタートから全てフリコピ

ゆのりんこが凄いとこ見てから

みずきちゃんのパートになったら
こりゃまた上手いジャマイカ‼️


才能あると他のユニットの歌でもこんなに歌えちゃうんだね🎵



からの~










エルフロート
2回目




精霊NIGHT

カッコいい‼️(≧▽≦)

だっから
だっから
だっから‼️

からの~



一凛哀傷歌


あぁ
我慢出来ないからななちゃんの目の前(///ω///)♪

ずーっと
ヲ~レのヲレのななちゃ~ん
\(^o^)/やってた
厄介

からの~

等身大ユートピュア


ここはコール大会頑張った❗️

ななりうむ3本💜💜💜


ムーンエージェント

ここも推しコール頑張るマン

ななちゃん上手くなったなぁ😃

とても良い


ななコールで喉おわた

あぁ


ヲレのなながとても近い(///ω///)♪


抱き付いてしまいそうだ
出禁逮捕



からの~



ピプペ
2回目

死んだから後方親族(笑)


最後尾から紫💜3本


禁断のShall we dance
拝啓ロミオとジュリエットへ
初恋リマインド
shining

かなり死んだから

あきちかサワー飲みながら後方支援



からの~


エルフロートぶっぱそ



ワシは文無し(T0T)





中山君とななちゃん💜

ハート出来てないし(笑)



伝言頼んだ
死にたくなるほど愛しています
ユニット違う(笑)




絶対結婚しよ~な~\(^o^)/💜




からの~



ピプペ



みずきちゃん❤️

ワンマンシャツ




受け付けで可愛いKちゃんとE.T似てない話を



OK(笑)




これは

上手い🎵


からの~



日高屋


アイフラのワンマン後だからどう感じるか心配でしたが

とても楽しかった🎵


やはりヲレの愛は本物だったな😃

推しは何人かいても
一番ってのは一人なのだ


皆さんお疲れ様でした~(*´∀`)ノ