![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/e2/67/p/o0684108014652565928.png?caw=800)
あと二時間でまだ一万円
買ってしまいそうだ
マフラーからしてZZ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/f1/ba/p/o0684108014652565932.png?caw=800)
行灯ライト無し
ポジションランプあり
素晴らしい錆び🇬🇹
キー穴無し
枠付きHONDAシート
白キャップ2ヶ所あるのに昔のキャリア組んでる
てことは
まだ現代の形のが無かったのかも
センターチョーク
ニューシフトパターンは嫌いだ
これにロータリーのシフトプレート組んだらサードからニュートラルに入るのだろうか?
目盛りに赤が無い
HONDAロックだと白い文字盤の時代でも30キロから赤い
Z1
タンクのシールがアルミ
自分のは剥がれてるからこのタイプのシールにしてからウレタンクリアー乗せるかも
今のサイズより一回り大きくないと困る
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/d7/aa/p/o0684108014652565947.png?caw=800)
C100
こないだの三万越えたので断念
エンジンはOHC積むから無くて良いのだ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/2e/d3/p/o0684108014652565951.png?caw=800)
初期じゃない
しかしおむすびテールランプがカッコいい
ワイドキャリア
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/8d/bc/p/o0684108014652565953.png?caw=800)
竹カブ
行灯70
なぜ退色するとPP部分がスモークグリーンになるんだろう
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/62/1c/p/o0684108014652565957.png?caw=800)
キー穴無し
プレスラインあり
C90フレーム同等でZZに見えるがZ2と書いてある
シールの文字はZZだがオレンジの枠が無いのと7の文字が無いのでZ2なのかも
とても難しい
シール位置が後ろにあるからデカタンク
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/c1/20/p/o0684108014652565959.png?caw=800)
ホリゾンタルなのにモナカマフラー
センターチョーク
枠無しHONDAシート
フォークにキャリア穴が無いし
ツライチパネル
今まで書いてきた記事は間違ってることになる過渡期のカブ
浮き文字無しです
マフラー交換したのかもですが
行灯ライトあるからモナカマフラーで合ってるのかも
英文字無くなってからのフレームナンバーのはHONDAに聞かないとタイプまでは分からないです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/8f/7d/p/o0684108014652565970.png?caw=800)
これもZ2なのかも
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191129/06/meganehoupuri/05/64/p/o0684108014652565974.png?caw=800)
センターチョークだからZZは間違ってましたね
ニューシフトパターンじゃない
シールに5の文字が無い
ツートンのシート
上フィラーで浮き文字無しならニューシフトパターンってのは間違いで後ろにローがある時代のエンジンもあるってことです
このカブのフレームナンバーに近い上フィラーエンジンを落札しないとニューシフトパターンのエンジンになってしまう
とりまセンターさんから貰った浮き文字ありのエンジンが後ろにローあるのでこっちをボアアップするかも
ただしこのミッションでシフトプレートをロータリーにしたらサードからローに入ってしまう
ど初期シャリーの2速ミッションはロータリーなのか知らないのだ
ボアアップしたらローでスタートしないので色々悩みます