極太ホイール 太足 マレーシア カスタム カブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


エグいカスタムカブ探すとマレーシアに行き着く



凄い‼️

キャリパーどこだ?


C100チックかと思ったら別タンク


ベーツ
一文字
レイダウン

倒立

スタビはレアだ


パスポートのマークがある
キャリパー固定怖い(笑)

無闇にチャイナエンジン積まないカスタムが良いです



車のホイールか?
100EX

大好きなゴールドリム

この太さ見ると2.5Jにお金使うのバカらしくなってくる


カバーがカスタムだ



何Jだろう

マレーシアで検索してもカスタムSHOPがヒットしないのと自分のルートは台湾、中国なので輸入で困るのだ


カブ本来の美しいデザインが損なわれてしまうがカスタムとしては迫力あって良いです



何のホイールだろう



このくらいのカスタムが好きです

シート下のライン作り変えてますね



4J越えてそう


これでローダウンしてあると好みですね


色がいい

シフトライトタコ


ダヤン100とかだとチェーンラインが外に15ミリほど出せる


カブはスイングアームより内側にチェーンが通るので110のスイングアームにします

4センチロンスイにもなります