本日 ピプペ アンピクシープーペ ファーストワンマンライブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

本日

11/19

アンピクシープーペ

ピプペ
初ワンマン



メンバーさん



元ダイヤモンドルフィー

ゆのりんこ




元ダイヤモンドルフィー

さゆてん



元エルフロート

みずきちゃん





絶対凄いライブになります



自分が見てきたのはこれよりもずーっと前

メンバー募集のとこから



まだなっきーもミシェルもいなくて
ミカミカがいた頃のスタートから



数々の大箱埋めてきた伝説のユニット

中野サンプラザでの単独公演は凄かったです





エルフロート

お披露目当日から見てきました




デビューから歌が良くてすぐに大きなステージに立ちました


ワンマンで満員で入れなかったこともあります



オリコン1位


このメンバーからの3人で結成したピプペ

レベルが違います
是非見てください




新宿
ルイードK4


19:30~
スタートです


昔からのヲタクなら懐かしい曲も聞けると思います

どちらのユニットからもデビューからいたメンバーですから本家本元


これこそお金出して見る価値あるワンマンライブだと思います