モンキー ヘッド組み立て | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


こしぽんから貰ったオイル


何も塗らずに組んだら三回バルブ曲げたので最近は塗ります



排気はWAKO'Sのシリコングリス

既にガイドがガタガタですが
半年くらいは白煙出ないです

このガイドにキタコバルブは即効で白煙出ました

キタコのステムは少し細いので買わないこと






ここにも塗ります



キタコ
インナーのみ新品21キロ

最近は13000からサージングしてましたがレート落ちてましたね

昔はスプリングシート追加して回してました


回るエンジンならば72ccでも88より速度は出ます

回らないエンジンはトップで回るとこまでで終わり

回して壊したくない人は回さないで乗れば良いです

サージングしたからこのエンジンはコッター抜けなかったです

チタンやジュラのリテーナーはサージングに凄く弱いのでツーリング仕様には使わないこと



シャコマンで潰して



コッターにグリスを

6ボルトと12ボルトは違うので注意





出来ました



次は早矢仕カムの検証します

仲間と12本買いました(笑)

読者さん含めたら20本越えてるかも