モンキー オイル漏れ 直りました チャッピー スプロケダンパーについて | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



元祖イエモンやります



オイル漏れしてましたが




クリアー吹いておきました






どこからも漏らなくなりました

パッキン何も変えずに組んでます





17x30でもシフトムラ出ないとは恐ろしいほどのトルクだ

アクセルほんの少しでスタートしないとバク転してしまう

白犬さんが付いて来れないと話してましたから3速遠心としてはかなり速そう


ホントはもう少しムラが出て伸びてくギヤにしたかった



ジャズカウンターもオフセットスプロケも外してますがギリギリ大丈夫みたい



チャッピーのスプロケダンパー





ここにゴムが入ってます

遠心はローに落とすとガシャン!ってかなりの衝撃がありハブが割れてしまう

なのでスプロケダンパー組みたくて8インチのチャッピーホイールにしたのです