ダックス モンキー 点火タイミング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


シャリー70ヘッド
武川88ccハイコンプ

バルブスプリングがノーマルらしいが13500は回るはず



圧縮13.2キロ



これに合わせた点火タイミングにします

日立なのにメーカー違いの社外ポイントだからあまり動かせない

固定アウター




31度
悪くはないがこれじゃ回らない




早くしました



37度
円弧だから38度くらい


試運転したら白犬さん大喜び

アクセルのツキ、加速、レスポンス

全て改善して更に回るように

キタコスプリングにしたら14000くらい回りますよ

回して信号待ちで回転がラフだったから油面だとすぐ分かりました


世間的にはPCキャブだと10000回転くらいと言われてますが
点火タイミングと油面をやらないから回らないのです

16パイで16500回した時はサイドスタンドでガソリン漏れてくるくらいに高くしてました



からの~



凡ミスを世界中に晒されたヒゲさんは




さよ~なり~(*´∀`)

これで29日のツーリングに間に合いましたね🎵