アメブロ 最高アクセス数 更新しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

アメブロ

モンキーミーティング

アクセス
ベスト更新‼️(≧∇≦)💞





今の算定方式ではなかなか10000アクセス行かないのだ


ガラケー等の昔のはカウントされないので
17000アクセスくらいだろうか




ランキング1位を狙いましたが
2位でしたね






表参道


グラウンド




アイフラ

ライブレポが以前のを含めてベスト10からずーっと落ちてないです🎵


これから更に伸びるとこで
うららが卒業


今よりも更に努力して
ヲタクが飽きないライブや企画をやらないとファンが離れてしまうことが不安だ


素晴らしいユニットなのでホント頑張って欲しい