ちゅら 新宿 無銭タイバン レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今日も1人だったので朝から夕方までずーっと忙しかった


チャイム鳴っても終わらず


歯医者の予約にギリギリ



例の金属アレルギーの話ですが


歯の神経抜いたとこに入れる凝固剤の成分に亜鉛がたくさん入ってまして


2年間放置した虫歯から体内に回り亜鉛アレルギーを発症


奥歯4本インプラントで30万越えると(T0T)


これを安いやり方で何とかお願いした


渋谷のハロウィンライブ間に合わない(T0T)


諦めよう








安定の新宿




大ガードから全力ダッシュ🏃‼️
ヲタク5時から元気





歌舞伎町



大久保公園
走ってるからピンボケ




わずか15分で渋谷から


サムライに到着
高田馬場で乗り替えれば良かった




今夜は~




Freak界隈の無銭タイバン💞




したら




階段から動かない
入場規制(T0T)(T0T)(T0T)


ネコプラ終わりまして


ちゅら
スタート~💞


うわ‼️

史上最強うぇぽんだ‼️(≧∇≦)





何とかして入らしてもらうと


カオス(T0T)



ヲタクの海を泳いで


ヲレのヲ~レの
ヲレのヲ~レの
ヲ~レ~の~ひなちゃぁぁぁん💓



パンパパパンパン


しゃー行くぞ‼️(≧∇≦)



ここ休憩~
みさきちゃん❤️



からの~


はい🎵行くよ~~
ひなちゃん💞
この声はヲ金払える可愛さ✨









タンスにタンスにタンスにゴン!


言いたいことがレボリューション‼️
ゴージャスMix完璧に覚えるまで3ヶ月掛かった-w-w-w



ハロウィンなので~



ひなちゃんネズミ
みさきちゃん幼稚園児
わたちゃんメイド
まりんちゃん悪魔
えみかちゃんシスター

ほとんど下手は見えなかったな





からの~

青春ゾンビちゃん
まだ2回目










ちゅら

しゃなりら-五星ノ華
可変3連Mix炸裂!


これと涙色星がちゅらの新しい魅力である






やっとひなちゃん0ズレになったが


サイリウム忘れたからレス無し(T0T)




ポポポポペット


からの~




トゥーザシャキナベイビーロンリファイト
この歌好きになった❤️



からの~










キミキミキミ


カオスの中でマサイ、フリコピ頑張って汗だく(T0T)
五十肩が痛くてキミキミがやれず






もはやFreak界隈はルイード軽く埋めるくらいは入るから
O-westあたりで300越えちゃうんじゃないか?


最近igetとFreakがタイバンやるから今後更に伸びるでしょうね



無銭タイバンやれる運営は必ず伸びる





参加された皆さん
お疲れ様でした~🎵