モンキー プラグホール リペア リコイルキット | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

先週から解決しなくて下書きだったのですが





リコイルキット








ヘリサート




これで修理しましたが

ヘッド穴が激しく痛んでいてワンサイズアップしました






モンキーはCの10ミリ

車とかはBの14ミリ


この中間がDサイズで12ミリになります



E寸法はモンキーと同じくHの12.7ミリで使います

パッキン無しの長さを測定します



ありました


8番



7番



Hリーチ





9番まで見つかりました





多分8番買うかも

これでダックスのターボに使っていたE2ヘッドが使えるようになります

アストロのコンプレッションゲージに付属してくるCからDに変換するアダプターがありますが

車のゲージだと逆にDからCに変換するアダプターがあるはず

もしくは8パイのFプラグ


高価なスペシャルヘッドやツインプラグのヤツ

これで内径を掘って変換するやり方も出来ます