エイプにNS-1のフォーク ホイール ドリーム50エンジン | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

我慢が出来ないオーナーズ倶楽部のウッチー君-w-w-w-w


我慢が出来ないから

エイプやってる-w-w-w-w

帰宅したら家には入らず、すぐにバイクやるのが変態です-w-w-w-w



とりまNS-1フォーク入れましたが


今回はアルミトップにして突き出すからシャコタンになってしまう


なので~






インナーパイプはエイプを入れ替えました

太さ同じですからね

何でも捨てずに持っていればいつかは使うときが来ます





からの~




エイプのトップとライトステー、ウインカーのセット

トップナットはワシが使います

ボルト固定
トップを挟む固定
NS-1はトップより上に飛び出したとこにセパハンが固定されます

NSRのアジャストトップナットが欲しいのですが見当たらないから10円を3枚くらい入れて硬くするかも



このライトステーと

このステムを合体します

エイプにカブのパイプを打ち換えてあるし、エイプ同士だから簡単にライトまで組めちゃいます


ライトケースはベンリーのが余ってますから台形メーターのまま組んじゃいます


16日までに

このNS-1を回収してバラバラにしないとならないのですが

ステップ、キャリパー、ホイール、フォーク、セパハン


これをこちらに運ばないとならない


タイヤはバトラックス

100くらいですかね?


このくらいなら当たらないと思うのですが

本来NS-1ホイールとキャリパーステーはカブのスイングアーム幅には入らないし
センターも出ないのです

キャリパーステーストッパーも自作しないとなりません

さすがに1日で終わらせるのは厳しいからフロントからやります



からの~




ダブルシートにします

庭には部品が散乱してるから外した部品はすぐさまジャンクに出します


来月には原形が無くなるかと-w-w-w-w

ハンドルが細いかもだから

ハンドル、スイッチ、フェンダー、キャリパー、マスター


一気に集めて一気にカスタムして

一気に飽きます(笑)

来月からはまたダックスに戻らないと

ボーナス出てからダックスのレストアとカスタムスタートします