カブに太いタイヤ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


カブのリヤタイヤの限界が知りたい


凡さんのカブは4.5Jだから
130タイヤが入らなくてポートパワーでフレームをワイドにしました




カブのホイールのままだと120タイヤが100程度になるらしい

このホイールNS-1っぽいけどリムが太く見える


クジラのセル付きカブ




130だろうか?

こりゃ当たるなぁ


もっと太い

しかしリヤフェンダーはとりあえずはまだ切りたくないのです




フロントフォークをワイドにしてますね


ノーマルだと100でギリギリかもです

まぁフォーク変わるから良いのですがカブをカスタムについて詳しくなりたいからしばらくお付き合いください