レギュラーヘッド 指南 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します





さっそく分解しました






安いのには理由がありまして











カムが焼き付いています


普通は41カムなんですが
カブだと98カムでした



カムジャーナルがヤバいけど

スーパーストリートカムにするから平気です



ホルダー側は修正します






ロッカーアームやシャフトまで焼けてますが、こんなもんじゃホンダは壊れません



磨いて軽量化して使います



30グラム以下まで軽量化すると折れてしまいます






バルブスプリングはキタコにします



タケガワは柔らかいんですが
シリコンパナジウム含有のスプリングだからです




14000回すにはシートを追加しますが
、バルブをかなり軽くすればチタンリテーナーを買わなくても回ります


ただしヒゲちゃまのエンジンはLクランクでも固定進角アウターのままなのでそこまで回りません




シャリーのアウターを加工して
最大進角を40度付近まで上げてからになりますね





Android携帯からの投稿