さっそく分解しました
安いのには理由がありまして
カムが焼き付いています
普通は41カムなんですが
カブだと98カムでした
カムジャーナルがヤバいけど
スーパーストリートカムにするから平気です
ホルダー側は修正します
ロッカーアームやシャフトまで焼けてますが、こんなもんじゃホンダは壊れません
磨いて軽量化して使います
30グラム以下まで軽量化すると折れてしまいます
バルブスプリングはキタコにします
タケガワは柔らかいんですが
シリコンパナジウム含有のスプリングだからです
14000回すにはシートを追加しますが
、バルブをかなり軽くすればチタンリテーナーを買わなくても回ります
ただしヒゲちゃまのエンジンはLクランクでも固定進角アウターのままなのでそこまで回りません
シャリーのアウターを加工して
最大進角を40度付近まで上げてからになりますね
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