シャリー ダックス ヘッドチューニング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



秋に伊豆まで往復500キロのツーリングがあります


そこでヒゲちゃまのシャリーをパワーアップしないと仲間に着いてこれません







エンジンは朽ち果てたシャリーのエンジンからヘッドを



ツアーで1000円のエンジン


フリマで13000円だったエンジン




これらを組み合わせてあります




Lクランク
リターン
タケガワシリンダー
中華のチャーモCMRピストン

先ほどのシャリーヘッドをポート加工してJKカムを入れました







いよいよスープアップします









E10

カブ70ヘッドを買いました


3800円だから激安です











カブはこの番号でも鉄燃焼室なんですね



バルブは25X22




いわゆるレギュラーヘッドです






全周にスキッシュがあるからハイコンプのピストン


これじゃないヘッドはミドルハイコンプになります




レギュラー以上はRステージになります



これは

実は、ベンリー90の6ボルトヘッドをベースにしたんです




だから必然的にベアリングカムなんです











Android携帯からの投稿