観劇&コンサート&食事 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。


5月にコチラを観劇してきましたニコニコ



とってもよかったので、また10月に観劇の予定


そして、観劇前にBANK30ランチ

パスタコース(サラダ・スープ・デザート付)を食す


コンキリエのジェノベーゼ温玉のせ…だったかな?


忘れちゃったてへぺろ

美味しかったな〜


一見、足りるかな?と思うくらいだったけど食べていくうちにお腹が満たされてきた

サラダ


デザート


美味しゅうございましたお願い



そして、6月に入ってからは今度はコチラに行ってきたの下矢印

コチラの高校のマーチングが凄いと聞いていたので一度、見てみたかった


マーチングて凄いねびっくり


1時間以上、動きながら楽器を演奏して、そのフォーメンションを覚えなくちゃいけないし曲も暗記でしょ?


若くなくちゃできないわね(。-_-。)


それ以来、マーチングに興味が湧きYouTubeで全国の高校のマーチングを見まくってます


コンサートの帰り、駅で全国ご当地パンが販売されていて、やまが食べたかったパンがあったので即買いDASH!

上越市のご当地パン


笹団子パン


パンの中に笹団子が入っているの


もちもちしていて、やまは好きだった音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーお ま けクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつかの食事をいくつか

馬鹿旨焼肉ラーメン


やま好みの味でgood

旦那さんは何だっけなぁ?


次は何食べようか…


モモヤでランチ  tontonうどん


醤油ラーメン


相変わらず混んでいた


ごちそうさまでしたお願い