食事&デザート…いろいろ | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。


IKEAに行ってきました


って言っても店内には入らず、ベビーカステラ(ソフトクリーム付)150円を食べただけウシシ


今のところ、IKEAで買うものがなく強いて言えばソフトクリームが食べたいかなと思うぐらい

旦那さんはソフトクリーム(ちょっと小ぶり)50円


なんとなく豆乳っぽい味がした


乳製品じゃない味?


っと思ったら、植物性由来の原料で作られているみたい


値段は安いし、ヘルシーだからダイエット中の人にはいいかも


そして、いつかのランチ

とうげんでランチ


久しぶりの焼肉


いつぶりだろう?

焼肉ランチもいいねグッド!


美味しかった〜


いつかのランチの次はいつかの夕食

つけ汁うどんつる屋


気になっていたお店のひとつ


特製塩つけ汁うどんを注文


塩肉汁うどんだね


うどんは結構、コシがあり、つけ汁にレモンを絞って食べると美味しい


レモン汁合う

メニューにきのこ汁があるともっと良かったなぁ〜


美味しかった…ごちそうさまでした🙏