食べたくて…そして結果 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

とある休日


どうしても千鶏さんのラーメンが食べたくて信州上田へダッシュ


行く度に今回はいつもと違うラーメンを食べようと思うのだけど、券売機の前に立つと…いつもの味玉わんたん塩そばをボタンをプチッと押してしまう

見て!この透き通ったスープビックリマーク


これが美味しいのよ照れ


席はカウンターのみ


味玉・わんたん・チャーシュー・スープ、全てやま好み


今まで食べたラーメンの中で1番好き


だから、何度も食べたくなる


しかも、店員さんと店主さんの対応がよく、また来ようって思う


なかなか、そういう店ってない


ごちそうさまでした🙏


また、絶対行く



病院病院病院病院病院お ま け病院病院病院病院病院


昨年の年末に人間ドックを受診


楽しみのお昼ご飯


いつも焼肉なんだけど、今回は鰻重定食


っで、数週間後に結果がきた


腎結石と胆石ができてしまったガーン


こりゃあ動いたら痛い思いするぞ〜あせる


水分いっぱい取らなくちゃ


気を付けないと…