アフタヌーンティー | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。



もう、2月になってしまったにもかかわらずXmasネタでございますあせる


12月の上旬、友人とランチ…いや、毒吐き会


今回はランチ兼アフタヌーンティー


初めてのヌン活コーヒー


アフタヌーンティーで人気のアクアテーブルさんで毒吐き会


https://aquatable2021.jp/index.html


女子が好きそうな店内


Xmasツリーも飾ってある


アフタヌーンティーも楽しみだが、久しぶりに友人に会うので毒吐きも楽しみ?なのよおいで



いやだ、ちょっと可愛いじゃな〜いデレデレ



最初はこれで足りるか〜?しょんぼり


なんて思ってたけど意外にお腹がパンパンになった

お店の外にもXmasツリーが飾ってあって、綺麗だったから写真撮っちゃった


今回の毒吐きもマシンガントークだったわ〜


やまの…ニヒヒ


だってね、彼女しかわからないネタなのよおいで


アクアテーブルさん、今はイチゴづくしのアフタヌーンティーが開催されてるみたいよ


楽しい毒吐き会でした(o^^o)