Wラーメン | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

すんごい久しぶりに馬鹿旨に行ってきました


何年振りだろう?


20代に行ったきりで…


店の前はよく通るのだけどね〜


やまが食べたい時は、いつも休みあせる


月日は流れ、やっと食べ行けた


この日は、外まで人が待っていた


やっぱり今でも人気なんだね

メニューを見て、ちょっと迷ったけどそこはやっぱりトマトラーメンっしょニヒヒ


う〜ん、美味しい


夢中で食べちゃうよー


https://www.bakauma.co.jp



旦那さんはタンメン


ちょっと食べさせてもらったけど、やまはトマトラーメンの方が好きだったかな


餃子が食べたかったから、おろし餃子を注文

大根おろしがのってる餃子って珍しいよね?

餃子も美味しかった

また行けたらいいなぁ

そして、ラーメン2連チャンビックリマーク

ある日、たまには翔鶴のラーメンが食べたいと思い行ってきた

やまの大好きな塩わんたん麺の味玉トッピング


これよ、これ


スープよし 


麺よし


わんたんよし


チャーシューよし


味玉よし


全てやまの好みが揃っている翔鶴のラーメンラーメン


とくにわんたんはエビとお肉が入っていて美味しいのよおいで


旦那さんは特選だったかな


味噌ラーメンもあって、いつも迷うのだけど塩わんたんにいっちゃうのよね〜(^^;)


美味しかった


龍龍龍龍龍お ま け龍龍龍龍龍


ドライブの途中、道の駅あぐりーむ昭和に寄ったらどんどん焼きの小屋?があった


やまが住んでいる地区もこんな形をしているんだけど、周りにだるまを付けてないからコレを見た時、ビックリしちゃった


こんな沢山、だるまが付いてる


思わず写真撮っちゃった


この藁の小屋?て正式には何て言うんだろぅ?


誰か知っている方いますか〜はてなマーク