合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)のチェヒョク韓医院(ハ二ウォン)

 

京東市場(キョンドンシジャン)の横には

ソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)があります爆  笑

 

ここには韓方(漢方)に関するものが

売られている市場です合格

 

このソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)にある

チェヒョク韓医院(ハ二ウォン)に行ってみました照れ

 

 

 

わたしが試した鍼治療は

 

★美容鍼★

 

くわしい説明は

チェヒョク韓医院(ハ二ウォン)のブログで👇

 

 

 

顔の鍼で

印象がすっとしたみたい

 

施術中の写真は

内緒です爆  笑

 

 

★鼻鍼★

 

 

鼻い鍼をさすのは初めてでした

怖い!!

と思ったらすぐ終わり

大量の出血がネガティブ

 

脚の鍼は

とにかく痛いんです

 

でのすっきりしたオエー

 

 

★ダイエット鍼★

 

 

 

 

お腹の二か所は

内出血しましたが

当分の間は

食欲も抑えられていました

 

パンパンに硬くなった脂肪が

やわらくなった気がします

 

お腹の写真も

ありますが見せられませんショボーン

 

の3つですスター

 

本当は

先生には漢方の錠剤を

すすめられましたが

長くつづけることが

大変そうで

ダイエット鍼を

お願いしました照れ

 

全て現金でお支払いしたので

この3つの施術で

150000₩でした花

 

気持ちいいので

また韓国で

鍼の施術を受けたいです爆  笑

 

次回は

漢方をお願いしてみますハート

 

受付の女性は日本人の方で

説明も日本語で受けられます

 

韓国語に不安がある方も

安心ですよオエー