合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)で旅の疲れを癒す

 

京東市場(キョンドンシジャン)の横には

ソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)があります爆  笑

 

ここには韓方(漢方)に関するものが

売られている市場です合格

 

 

大きな袋に韓方(漢方)の材料が

いっぱい爆  笑

 

ちょっとディープですルンルン

 

そのソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)には

ソウル韓方振興センター

ソウル薬令市韓医薬博物館がありまして音符

 

 

この2つは

実はひとつの建物で

1階3階はソウル韓方振興センター

2階はソウル薬令市韓医薬博物館です合格

 

わたしは

2階のソウル薬令市韓医薬博物館で

足湯をしてきましたよだれ

 

 

この日は足湯は少な目です

 

広々ゆったり

脚の疲れを取りました昇天

 

 

別館には

韓屋(ハノッ)のカフェもあります飛び出すハート

 

 

前に来たときは

お休みで入れなかったので

何ねん越しでしょう

 

来られてよかったラブラブ