合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル京東市場(キョンドンシジャン)のシギョンくんおすすめ安東家(アンドンチッ)

 

京東市場(キョンドンシジャン)の

地下商街には

食事ができるお店が色々あります照れ

 

この入り口を

降りて行きますニコニコ

 

 

フードコートのような

屋台のようなお店が

集まった感じですニコニコ

 

そこに

「モグルテンデ」でシギョンくんが紹介した

「安東家(アンドンチッ)」

ありますよだれ

平日のお昼だったので

席は満席に近かったですラブラブ

 

本当はカウンターのような

席に座りたかったんですが

 

ひとりだと言うと

「相席でもいい?」と

確認され席に通されました音符

 

わたしは

「ソンクッシ」ではなく

「ビビンパ」を注文しましたニコニコ

 

 

野菜が多くて
あっさりしていて
たっぷり食べられます
 

 

半分の量の
「ソンクッシ」もついてきました爆  笑

 

8000₩で

美味しいビビンパでしたニコニコ

 

「モグルテンデ」

の動画はこちら👇