小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

 



明日から

夏休みが始まることに

衝撃を受けている

おのでら有子です。



お久しぶりのブログですが

6月と7月に開催した

お茶会の報告です。



1回めの皆さんと♡

皆いい笑顔ラブ





今回2回にわたり開催しまして
合計で6名の方にご参加頂きました。


どんなことに罪悪感を感じるか?
過去にどんな罪悪感があったか?
最初にお聞きしたんですね。


皆さんがお話してくださったのが

・具合が悪くて休んでいる時に
自分だけ楽しているように感じる


・幼少期、親にかまって
もらえなかったのに
親が年を取った今、
自分が面倒を見ていることに
イライラ。

そう思ってしまう
自分にモヤモヤする。


・洋服など自分のものを
買うことに躊躇する。


・子供との外食は楽しいのに
一人で外食することに
罪悪感を感じる。


・自分が尊敬している人の
輪の中に入るチャンスがあっても
場違いな感じがして落ち着かない


などなど、わっかるわー!!
なことが沢山出てきました。



2回めの皆さんと。
私のタイミングがミスり
誰かしら目つぶり爆笑
zoomのこの機能、楽しいです♪







お茶会では罪悪感とはなんぞや?
というお話をさせて頂きました。


頂いたご感想の一部を
ご紹介します♪








伏せ字だらけですが(笑)
今回お話した重要な部分なので
しばらく秘密です。


ブログに書いてくださった方も♡
ありがとうございます飛び出すハート




罪悪感のお話の後は
フリートークを楽しみました。


1回めではパートナーシップや
ホ・オポノポノ。


黒電話やチャットGPTの話も!


2回目では
神様・神社の話で大盛りあがり♪


ついつい私も聞く側にラブ


とっても楽しい時間を
ありがとうございました♡


次回のお茶会も計画中です。


そしてコラボお茶会も
開催しますよラブラブ


ライン公式より募集しますので
気になる方はご登録くださいね。


新たに登録してくださった方に
織姫よ、願い叶えたまえ
七夕チャネリングメッセージ

こちらをプレゼント中です☆


ライン登録はこちらからダウンダウン

 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星