小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

 



今日から7月ですね!



もう今年の半分が

終わったことに

驚きを隠しきれない

おのでら有子です笑い泣き



2024年も

下半期に突入しましたね。



あなたは今年、叶えたいこと

どのくらい叶えましたか?



上半期を振り返りながら

どんなふうに下半期を

過ごしていきたいのか

考えるのも良いですね。





さて、本日は新しい

ライン登録特典のご案内です。



本日より7月31日まで

ライン登録して頂いた方に



織姫よ、願い叶えたまえ

七夕チャネリング

メッセージ



こちらをプレゼントいたします♡

 




織姫よ、願い叶えたまえ
七夕チャネリングメッセージ


こちらでは、

①叶えたい願い事

②手放したいこと

③今の自分に必要なメッセージ


以上の①〜③から
お一つ、お選び頂きます。


①叶えたい願い事 

②手放したいこと

をお選びの方は、
簡単に内容を送って頂きます。


例えば、

・旦那さんと
もっと仲良くなりたい

・海外旅行に行きたい

・自分に自信が
持てないことを手放したい


など、どんなことでも
かまいません♪


特に何も思い浮かばない方は
③今の自分に必要なメッセージ
をお選びください。


私がチャネリングしたメッセージを
10行ほどの文章にして
ラインでお伝えいたします。


お一人お一人
それぞれにメッセージを
降ろしますので
お届けするのに
最長で1週間かかります。


楽しくお待ち頂けたらと思います飛び出すハート


七夕メッセージが欲しい!
という方はライン登録して頂き
『七夕』とメッセージ
送ってくださいね♡


ライン登録はこちらから下矢印下矢印

友だち追加






願いって誰かに話す、
伝えることで
現実化が更に加速するんです。


それは、話す・伝える
という『行動』をしているから。


この地球という星は
行動してこそ。


あなたが願いを私に伝えて
私が織姫様にチャネリングする。


それを、あなたにお伝えする。


これだけでもエネルギーは
かなり動きます流れ星


ぜひこの機会に
願いを放って現実化しましょう☆




ちなみに、この写真
数年前の私です。





現在の私はこちら。
別人じゃね?ってくらい
増量しましたww



どっちの私も好きです。


でも髪は伸ばしたいな〜。
(ハゲたので短くカット)


体重も5キロくらい落としたい。
(お気に入りの服が入らない)


と、私の願望を
つらつら書きながら
本日のブログは
これにてドロンですw


 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星