「良い人からの脱却!」

40代50代女性が自分の氣持ちを誤魔化さずにイキイキと生きるためのお手伝いをしている

 

夫婦の絆を深める専門家

中村まゆです♡

 

 

 

有子さんが、お茶会をすると知り

久しぶりにお会いしたいなぁ。と思い

参加させていただきましたニコニコ

 

有子さんのブログ

 

 

 

 

「罪悪感」がテーマで、

ワクワクとドキドキな氣持ちの中、

どんな感じのお茶会になるんだろう?と

思っていましたが

 

 

 

有子さんの優しい笑顔とたまに出てくる

毒舌&楽しいお話に、私は引き込まれていきました飛び出すハート

 

 

 

有子さんがブログで、今、潜在意識について

学び直していると書かれていたので

地に足ついてるスピリチュアルって、

こういう事ね。と私の心の中で思うところが

いくつかあったりして、

 

 

 

私自身も目に見えない世界と

目に見える世界の

両方を使って、生きずらいと感じている方が

生きやすくなるためのお手伝いをしたいと

日々思っているので、私にとって

学びのある時間でもありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

スピが好き!そうじゃない方でも

楽しみながら氣づきも得られる時間に

なると思いますので、ぜひ一度

有子さんに

逢いに行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

有子さん、幸せな時間を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ🥰

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼント
プレゼント乙女のトキメキ


①生きることが10倍楽しくなる

8つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

↓♥こちらからまとめてどうぞ♥↓

 

 

 MAYUの公式LINE

 
 

 

 

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)