こんにちは、おのでら有子です。



すっかり春ですね!!



本日は取り急ぎにつき

めちゃくちゃ雑なブログです。



私、しばらく

活動休止します。



父親の体調が心身ともに悪く

母親もまいっており

今は週1程度ですが

実家に行って通院の付き添い、

両親のフォローなど

やっております。



元々キャパがせまい私なので

現状、活動を継続していくことは

非常に難しいと判断し

しばらくお休みすることにしました。



私自身、かなり精神的に

ボロボロでしてww



やっと公式ラインのほうには

お休みします、と配信できたんですが

ブログは放置プレイのままでした。



今後は余裕ができた時に

公式ラインのほうで

呟きなど配信していく予定です。



しかしセッションなどは

お受けできませんので

ご了承ください。



今までこのブログを

お読みくださり

本当にありがとうございました。



またいつの日か

戻ってきます。



その時にご縁がありましたら

よろしくお願いします。



※公式ラインも

不定期配信となります。


 
☆お知らせ☆
 

おのでら有子の
ライン公式では

ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け

ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア

ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み


などについて
配信しています♡


ライン公式のご登録
お待ちしています。

 
ライン登録はこちらから♡

 
 
または『 @hko7017i 』
検索して下さいね星
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 


星【損する人の特徴】

物事の表面だけを見て、

判断してしまうこと 





    

星自分の好きなものを買うと

子育ての○○がなくなる驚きの話 






星【自分を変えるコツ】怖い気持ちや

勝手な思い込みの先に自分を変える

きっかけが待っている 






星あなたの未来は、この瞬間から

変えることができます 






星小さなことから

自分好みにしてみよう 






おのでら有子おすましペガサス