一人っ子男児ママ(年長)です。

 

 

アクセス数ゼロもザラ!

誰にも読まれないブログから

今では集客も叶うように。

 



自分の魅力や強みに気付き

ファンが出来るブログへ☆

ブログ発信サポート

アカシックリーダー


 

【宮城/全国】

おのでら有子 

自己紹介はコチラ☆ 
 

 


リボンご提供中メニューリボン

2022年 預言カフェ

あなたの叶えたい未来を引き寄せる

スペシャルセッション(60分)

 

11月30日まで

ライン公式にて募集中

 

ライン登録はコチラから♡ 

 



こんにちは、おのでら有子です。



私は自分のことが

好きになれない時期が

長かったんですね。



今の自分を変えたい!



新しいことに挑戦してみたい!



そう思っても

実際に行動に移すことって

難しいですよね。





今日は自分を変えるコツ

についてお伝えします。



それは、


//

怖い気持ちや

勝手な思い込みの先に

自分を変えるきっかけが

待っている♡

\\





私、先日

スピリチュアルのイベントに

初めて参加したんです。

(お客さんとして)



スピリチュアルが好きなのに

今までイベントに参加したことが

なかったんですよね。



それはなんでかと言うと


・新しい場所に

行くことに緊張する


・初めての人に

会うことに緊張する


・色んな人が集う場所が苦手


・自分だけアウェイ感を感じる



と、こんなふうに私って

場所見知り・人見知り・被害妄想

な性格なんですww



これは私の元々の性格でもあるし

イジメられる機会が多かったので

勝手に自分で思い込んで

しまっていることでもあるんです。





その勝手な思い込みや

私が『怖い』と感じることって


・既に出来上がっている

コミュニティに私は入れない


・変わっている人、って

思われてハブられる


・私は複数の人と

絡むことができない



こんな感じで

自分でもなかなか

拗らせてると思うんですがww





なので今回の

スピリチュアルのイベントも

めっちゃ行ってみたいけど

めっちゃ怖い

って思ってしまって。



そうなると、脳が

色んな理由をつけて

行かない方に考えを

寄せていくんですね。



脳って安定思考で

変化を恐れる性質があるので。





なんですが、ここで

ちょっと勇気出して

エイヤっ!!

と飛び込んでみると

新しい世界が広がっているんです。





私も勇気を出して

恐る恐るイベントが

開催されている部屋を

開けてみたら、、



こんにちは〜♪

と代表の方が

温かく迎えてくださって。



イベントに参加されている方も

皆さん、優しくて。



インスタで一方的に

拝見していた方と

実際にお話ができ

しかもとっても気さくで

チャーミングな方で。





しかもしかも!

4年ぶりくらいで

お会いした方もいて。



その方に

マッサージしてもらいながら

ゆっくりお話ができて。



その方とは

ある講座でご一緒したんですが

当時はじっくりお話する機会もなく

お人柄があまり

分からなかったんです。



今回初めてじっくりお話ができて

とっても嬉しかったんですね。


↑せっかくイベントの代表の方に
撮ってもらったのに
めっちゃ緊張しているww





勇気を出した結果が

必ずしも良い結果とは限らなくて

やめておけば良かったって

思うこともあるんですが。



でも、『やってみる』

ってことに意義があるので

ぜひ挑戦してみて

ほしいなって思います。





ちなみに私が

どのくらい勇気出したかって


・緊張して過呼吸気味になりw


・すぐ会場の扉を開けられず

一旦、トイレに避難


・会場に入るも

動揺して、展示してある

お知らせプレートにぶつかり

落下させる



という、めっちゃ挙動不審&

無駄に目立つパターンww



スカした顔しながら

内心ドッキドキな

おのでらです。





だから、あなたも大丈夫!



怖い気持ちや思い込みを

飛び越えてみましょう♪





リボン預言カフェ募集のお知らせリボン

 
 
2022年 預言カフェ
あなたの叶えたい未来を引き寄せる
スペシャルセッション(60分)


11月30日まで 
お申込み受付いたします。
 
 
受けたい!という方は
ライン公式にご登録のうえ
『セッション』とメッセージ
送ってくださいね♡
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 

おのでら有子の
ライン公式では

ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け

ドキドキプレゼント抽選会の開催

ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み


などについて
配信しています♡


ライン公式のご登録
お待ちしています。

 
ライン登録はこちらから♡

 
 
または『 @hko7017i 』
検索して下さいね星
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 


星ネガティブな感情は、

あなたを守る大切なサポーター 



    


星【ストレスフリーのコツ】

自分の特性と得意なことの

バランスを上手くとる 





星死にたくて、さまよい歩いていたら

チャネリング能力が開花した話 





星好きなことに必ずしも

結果や価値を求めなくて良いんだよね 





星『問題ごと』の裏にこそ

あなたへの課題が隠れている 




 

 

おのでら有子おすましペガサス