一人っ子男児ママ(年長)です。

 

 

アクセス数ゼロもザラ!

誰にも読まれないブログから

今では集客も叶うように。

 



自分の魅力や強みに気付き

ファンが出来るブログへ☆

ブログ発信サポート

アカシックリーダー


 

【宮城/全国】

おのでら有子 

自己紹介はコチラ☆ 
 

 


リボンご提供メニューリボン

・アカシックリーディングセッション

・ブログ発信サポート

 

次回募集はライン公式より

お知らせいたします。


ライン登録はコチラから♡ 

 



あなたはネガティブなことって

悪いことだと思いますか?



引き寄せでは、思ったことが

引き寄せられるから

ネガティブなことを考えるのはNG

と書いたり言ったり

している人もいますよね。



でも、ネガティブなことを

考えないって

無理じゃね!?

って私は思うわけなんです。





私はネガティブなことが

浮かんできたら

とことん感じきります!!





元々、めっちゃ

ネガティブな性格なのでww





それでネガティブは

良いとか悪いではなく

ただの感情なんですよね。



・不安だなぁ


・怖いよー!


・もう嫌だ


・疲れた


・私なんてさ



みたいな気持ちが出てきたら

私は、とことん感じます。



ここでネガティブなことを

考えてはダメ!と思って

無理やりポジティブに

なろうとするのは要注意です。



エセポジティブに

なってはいけません。



だって泥が入ったコップに

いくら綺麗な水を注いでも

底には泥が溜まっているわけで。



ネガティブな気持ちを無視して

無理にポジティブぶっても

心は安心できないんですよね。


↑目がぐるぐるなるように
心もぐるぐるしますが。





ネガティブな感情が湧いてきたら

しっかり見てあげましょう。



そうして、


・何がそんなに不安なの?


・それって、本当に悪いこと?


・想像したような

最悪な事態になるの??



って冷静に考え直す。



冷静に考えられれば、


宝石赤じゃあ私は

どうすれば良いのか


宝石赤私はどうしたいのか



が、見えてくるんですよね。



ネガティブは

あなたを危険から守ろうとする

サポーターなんです。





だから、ネガティブ発動したら

私の護衛騎士が護りに

入ってくれているんだわ♡

と思ってくださいw



※お姫様系の漫画に

ハマっているため

例えの表現もこうなりました。





怖い、不安っていう

感情に支配されて

モヤモヤしっぱなしでは

心地悪いですよね。



そうではなく

その怖いや不安の

本当の正体はなんだろう??

って掘り下げてみると、案外

スッと落ち着いたりしますよ。





ネガティブはあなたを守る

大切なサポーターなんです☆




✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀✿



先のことを考えて

つい不安になってしまうあなたへ



あなたの幸せな未来を

アカシックリーディングで

簡易診断しています。



明るい未来に触れて

少しでも安心しませんか?



ライン公式にご登録で

プレゼント中です♡

ダウンダウンダウン


 
☆お知らせ☆
 
 
ただいまライン公式に登録して
くださった方にのみ
 
 
あなたがお金を最大限に
上手く使えたら
待っている未来を
アカシックで簡易診断☆
 
 
無料プレゼント中ですキラキラキラキラ
 
 

 アカシック簡易診断の詳細はコチラ☆ 

 

 
 
 登録の際に『プレゼント』と
メッセージを送って下さいね。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
 
画像タップでお友達登録できますダウン
 
 
 
 
または『 @hko7017i 』で検索して下さい音符
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 

    




 
 

 

 リボンブログなんか、もうやめてやるぅぅぅ!と思った時に読んで欲しいお話 



 

 

 

 リボンママいっつも仕事ばっかり!寂しい!!と言われたら… 



 

 
 リボン自分が信じていることを疑うのも、時には大切なこと 


 

 

 

 リボンおのでら有子の、今後の活動について 



 


 

おのでら有子おすましペガサス