一人っ子男児ママ(年長)です。

 

 

アクセス数ゼロもザラ!

誰にも読まれないブログから

今では集客も叶うように。

 



自分の魅力や強みに気付き

ファンが出来るブログへ☆

ブログ発信サポート

アカシックリーダー


 

【宮城/全国】

おのでら有子 

自己紹介はコチラ☆ 
 

 


リボンご提供中メニューリボン

ブログからあなたの

魅力や強みを発掘します

ブログ診断レポート付き♪

発信サポートコンサル(60分)

 

9月20日 12時〜

ライン公式より募集開始

 

ライン登録はコチラから♡ 

 



人は、自分の中で


・これはある


・これは、無い



って知らず知らずに

思い込んで過ごしていますよね。



でも、たまには

自分が思い込んでいることを

疑うことが大切なんです。





これですね

今日バスに乗っていて

私の前に座った女性を見て

湧いてきたネタなんです。



その女性、しきりに話したり

手を振ったりしていたんですね。



それで相席していた女性や

私の隣に座っていた女性が

いぶかしそうに見ていたんです。



おそらく私の推測なんですが

その女性は幻聴が聞こえる方

なんだと思うんですね。



まぁ、Bluetoothで通話してる

可能性もありますが高齢でしたし

(高齢でもハイテク機器を

使いこなす人はいますが)



なによりバスの中ですからね。



そして会話がエンドレス同じ。





それで、私はお勤め時代

幻聴や幻覚の人の対応を

よくしてきたんです。



その頃からの私のスタンスって

この人には聴こえたり

見えたりするんだろうな。

その世界にいるんだな。



って、幻聴や幻覚を

『あるもの』として

対応してたんです。





だって、その人には

確かに聴こえたり見えたりする。



それに困っているから

やって来るんですよね。





これ、私達も同じなんですよね。



私には何か魅力や強みがあるんだ!

って思えば『ある』に目が行きます。



逆に私なんか何もない…

って思えば、自分には何も

『無い』に目が行くんですよね。



それで『ある』に

目が向きがちな人は

本当に!?と問いかけることで

その魅力や強みが

根拠あるものになります。



『無い』に目が向きがちの人は

本当に無いわけ!?って思ったら

絶対、何かしら有るんですよ。





何が言いたいかって

自分が思い込んでいることを

疑うことも大切なんですよね。



もちろん

幻聴や幻覚などの症状は

きちんとした治療が必要です。



ですが、自分自身で

本当かな!?って

疑うことができたら

ちょっと現実が

変わるかもしれませんよね。



ここでミソなのは

『自分自身で思えるか』

なんですね。



いくら周りが言っても

聞き入れられない時は

全く聞けないですからww



私も定期的に自分のこと

俯瞰して見てみようと思います。





リボンコンサル募集のお知らせリボン

 
 
 
ブログからあなたの
魅力や強みを発掘します
ブログ診断レポート付き♪
発信サポートコンサル(60分)
 
 
9月30日まで 
お申込み受付いたします。
 
 
受けたい!という方は
ライン公式にご登録のうえ
『コンサル』とメッセージ
送ってくださいね♡
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
ただいまライン公式に登録して
くださった方にのみ
 
 
あなたがお金を最大限に
上手く使えたら
待っている未来を
アカシックで簡易診断☆
 
 
無料プレゼント中ですキラキラキラキラ
 
 

 アカシック簡易診断の詳細はコチラ☆ 

 

 
 
 登録の際に『プレゼント』と
メッセージを送って下さいね。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
 
画像タップでお友達登録できますダウン
 
 
 
 
または『 @hko7017i 』で検索して下さい音符
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 

    

 

リボン【誕生月企画】プレゼント抽選会などマシマシで色々やります♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リボン【悲報】ブログをただ書けば売れる!!そんな時代は終わりました 

 

 

 

 

 

 
 

 リボン心が死んだ状態で書くブログほど、つまらないものはない 

 

 

 

 
 
 
 リボン【無料・簡単・奥が深い!】お金のブロックを外すワーク、やってみよう♡ 

 

 

 

 

 

 

 リボン『発信につまずいちゃった…』そんな時はレスキューします☆ 

 

 

 

 

 
 

おのでら有子おすましペガサス