こんばんは、おのでら有子です。



大晦日、我が家はフツーに

息子は21時就寝。

(旦那は19時45分頃ww)



私は普段あんま夜に

テレビを見ないのに

紅白みて興奮したみたいで

目が冴えてしまいw



じゃあ去年書かなかった

一年の振り返りブログ

的なものを書こうと

ポチポチ文字を打っています。





私は2021年の12月頃から

スマホで漫画を読むことしか

できなくなり、その状態が

4ヶ月ほど続きました。

(冬季うつ到来)


↑これ1月の写真なんだけど
なんかヤル気ないもんね泣き笑い
あと髪が長いっ!!


それまで割とブログ更新とか
頑張ってきたんですが
止まってしまって。


なんか、もうええやんって
あまり自分を責めることなく
過ごせるようになってきたかな?
な感じの時期。


そして、何もやってないと
思ってたけど
この時期は
カラーメンタリング®を受講して
資格とったり、


長年やりたかった
英語の習い事も
短期だけどやったり。


春先くらいかな?
守護龍鑑定の講座を受講して
守護龍とコミュニケーション
とれるようになったり。


なんか気付いたら
色々やってました。




プロフィール写真も
新しく撮り直して頂き。


自分のコンプレックス、
前よりも好きになれたり♡




そして春に福島の
諸橋近代美術館に
電車とバスを乗り継いで
初めての息子と二人旅。




これを皮切りに

もーー、とにかく

旅行に行きました。



ちなみに私の実家は

旅行に行く余裕がなく

家族旅行は2回くらいしか

行ったことがないんですね。



私は成人してからすぐに

パニック障害を発症して

それから乗り物恐怖症です。



そんな私ですが、、


善光寺の御開帳期間まで
残り2週間くらいと知って
長野に行ったり。




来春引退してしまう
SL銀河には5回乗りました!




ポケモントレインも
乗りまして。


一時期、めっちゃ岩手に
行ってました。




そしてディズニー!!


最初は自分の
インナーチャイルドを
癒やすために行って。


1回行ったら心が満たされて
それで終わると思ったら
見事、沼りましてww




8月に行ってから
ほぼ毎月、舞浜に
行ってますww




なんと一人旅も
デビューしちゃいまして。


国宝展のチケット激戦を
なんとか勝ち抜き
一人でアートを堪能ラブラブ




お仕事面では
かなーり、ゆるーく
やってるんだか
やめたんだかみたいな
ペースだったんですが。




コラボお茶会を夏と冬に
2期させて頂いたり。




ありがたいことに

ご新規様・リピーター様から

セッションのご依頼を頂いたり。



あと実は、

長期講座なんかも

させて頂いてました。





なにぶん今年は

息子の小学校入学で

ガラっと生活環境が変わり。



変化に弱い私なので

プライベート第一に

お仕事させて頂き。



発信も減っているのに

新しいご縁を頂いたり

おかげ様で再始動した

4月あたりからは

毎月お仕事を頂いてましたお願い



今年、出会ってくださった方

セッションを受けてくださった方

ブログを読んでくださった方へ



本当にありがとう

ございました♡





私の目標は
お客様が次のステージに
一歩踏み出すお手伝いを
させて頂き、


おのでら有子が
いなくても
もう大丈夫!!


と、ご自分の力で
人生を歩まれる姿を
見送ることです。


来年もめっちゃ
舞浜に行くと思いますがw


必要とされる方のお役に
より立てるような
メニューを考案中です。


どうぞ2023年も
よろしくお願いいたします飛び出すハート




最後に、、

ハゲたのは、やっぱ
ショックだったー!!




と、心の叫びを
書き散らして
今年最後のブログと
させて頂きますw


それでは、良いお年をーキラキラキラキラ




 
☆お知らせ☆
 

おのでら有子の
ライン公式では

ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け

ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア

ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み


などについて
配信しています♡


ライン公式のご登録
お待ちしています。

 
ライン登録はこちらから♡

 
 
または『 @hko7017i 』
検索して下さいね星
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 


星【損する人の特徴】

物事の表面だけを見て、

判断してしまうこと 





    

星自分の好きなものを買うと

子育ての○○がなくなる驚きの話 






星【自分を変えるコツ】怖い気持ちや

勝手な思い込みの先に自分を変える

きっかけが待っている 






星あなたの未来は、この瞬間から

変えることができます 






星小さなことから

自分好みにしてみよう 






おのでら有子おすましペガサス