一人っ子男児ママ(小1)です。

 

自分のことが嫌い

自分にお金が使えない

資格も専門知識もない…


マインドグラグラ

お金のブロックだらけ

自分の魅力なんて何もない


そんな私がお金と仲良くなり

自分のことが愛おしくなり

起業までしちゃった

軌跡を綴っています。

 

守護龍メッセンジャー

アカシックリーダー

カラーメンタリスト®

ブログ発信サポート


【宮城/全国】

おのでら有子 

自己紹介はコチラ☆ 
 

 

リボンご提供中メニューリボン

・守護龍鑑定
・スピリチュアルセッション

・カラーメンタリング®セッション

・ブログ発信サポート

 

ライン登録はコチラから♡ 

 



こんにちは、おのでら有子です。



今日は満月ですね。



昨日の仙台は大雨で

満月前の大浄化かな

なんて思っていました。



そんな私、

昨日はホッと気が抜けて

ゆるゆると過ごしておりました。



というのも、


//

カードと守護龍から

メッセージを受け取り

HAPPYを引き寄せる

Wゆうこスピお茶会

\\





こちらが12日に

フィナーレを迎えまして。



計4回、

開催させて頂きました。



ご参加してくださった皆さん

ありがとうございました飛び出すハート



開催レポや頂いたご感想など

ご紹介が追いつかず

申し訳ありません!





今回のコラボ開催では

苦手だった他力&ありがとうで

ミラクルを沢山Getしました☆



まず、共同主催者の

ラフィーネローズ裕子さん には

とにかく沢山助けて頂いたんですね。



コラボで何か一緒に

してみましょうか〜

というお話が出たのが

今年の始めだったでしょうか。



しかしその頃の私は

低浮上も良いところ

ガッツリ地中に潜っておりw

(ひたすら漫画を読み漁っていた時期)



そして春から息子が

小学校に入学するための

色んな準備やら何やらで

ちょっと今すぐは出来ないです…

という状況だったんです。



それで息子が小学校に入学して

ちょっと落ち着いた

4月半ば辺りにでも

なんて言ってたんですが



結局、裕子さんに

お返事出来たのが

5月に入ってからだった

と記憶しています。



私が浮上し落ち着くのを

見守って頂けたことが

とにかく有り難かったです。



↓左上が裕子さん。

優しい笑顔♡




しかも

有子さん〜、

無理せず行きましょう♪



きっと、いっぱい参加して

くださる方が

いらっしゃいますよ(^^)



と、常に私のモチベーションを

上げ続けてくださったんですね。





私は昔から誰かに頼るとか

そういうことが苦手でした。



周りに頼るくらいなら

しんどくても自分が頑張る。



ダメそうなら

さっさと諦めちゃう。



『ありがとう』って言うことも

自分の出来なさを認めるみたいで

それなのに、その出来ない状態を

甘んじて受け入れてるみたいで

ちょっと苦手でした。





こんな癖があって、少しずつ

手放してきたつもりだったけど

まだまだ私の中に

根強くあったんですね。



だけど、今までのように


・時間が使えない


・動けない


・発信も全くできない



じゃあ、もう無理せず

裕子さんに頼っちゃおう。

と思いまして。



つまり、

めちゃくちゃ裕子さんを

当てにしまくりました(爆)


出来ない自分に降参!




そんなポンコツの私に代わり

裕子さんがすごく頑張って

沢山発信やアクションを

してくださったんですね。



そうしたら

裕子さんが頑張ってくれてるから

私もインスタの

ストーリーズくらいなら

アップできるじゃん!



とか思って、立ち止まらずに

私も出来ることを少しずつ

やっていくことができたんです。



それで、お申し込みが

ジワジワ入りましてキラキラ



結局、4回も

開催できました!!



ここだけの話、

1回でも開催できたら良いな

くらいに思ってたんですよ、私。


(裕子さん、ごめんなさい泣き笑い)



しかも、

ご参加してくださった皆さんが

愛に溢れる優しい方ばかりで

私もパワーを沢山頂きました♡





ストーブの前で漫画ばっか読んで

冬ごもりしていた私が

復活して新しいことに挑戦し

達成感を感じているなんて

誰が想像できたでしょうか?



まさに

劇的ビフォーアフターもいいとこww



ミーラークールーキラキラキラキラ



また秋か冬に

コラボお茶会第二弾も

開催予定なので

楽しみにしていてくださいね♡



ベルお知らせベル



ただいまライン公式に
ご登録してくださった方に


織姫よ、願い叶えたまえ
七夕チャネリングメッセージ流れ星


こちらをプレゼントしています。


ぜひこの機会に
織姫からのメッセージを
受け取ってくださいね♡



ライン登録はコチラからダウンダウンダウン

 

 
☆お知らせ☆
 

おのでら有子の
ライン公式では

ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け

ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア

ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み


などについて
配信しています♡


ライン公式のご登録
お待ちしています。

 
ライン登録はこちらから♡

 
 
または『 @hko7017i 』
検索して下さいね星
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 


星【損する人の特徴】

物事の表面だけを見て、

判断してしまうこと 





    

星自分の好きなものを買うと

子育ての○○がなくなる驚きの話 






星【自分を変えるコツ】怖い気持ちや

勝手な思い込みの先に自分を変える

きっかけが待っている 






星あなたの未来は、この瞬間から

変えることができます 






星小さなことから

自分好みにしてみよう 





おのでら有子おすましペガサス