小1男子のお母さん

やってます。

 

自分のことが嫌い

自分にお金が使えない

資格も専門知識もない…


マインドグラグラ

お金のブロックだらけ

自分の魅力なんて何もない


そんな私がお金と仲良くなり

自分のことが愛おしくなり

起業までしちゃった

軌跡を綴っています。

 

守護龍メッセンジャー

アカシックリーダー

カラーメンタリスト®

ブログ発信サポート


【宮城/全国】

おのでら有子 

自己紹介はコチラ☆ 
 

 

リボンご提供中メニューリボン

・守護龍鑑定
・スピリチュアルセッション

・カラーメンタリング®セッション

・ブログ発信サポート

 

ライン登録はコチラから♡ 




昨日の話なんですが

息子の登校に付き添った後

人参を買いにスーパーに

行く予定だったんですね。




しかし、その1時間後

私は新幹線に乗っていた!!



スーパーに行く予定だったから

ジーパンにパーカーで

めっちゃ普段着ww


 


と言うのも

ここ1、2週間くらい

一人になりたい病

が、めちゃくちゃ出てきまして。



基本、一人が

大っっっ好きな私は

定期的に無性に一人に

なりたくなるんですね。





でもそんな時って


・家族がいるからこその

贅沢な悩みなのかな


・息子がOKを出してくれないよね


・なんなら旦那にも良い顔されないな


・昼間、一人で

好きなように過ごせるのに

ワガママかなぁ


・普通のお母さんなら

一人でフラッと

出掛けたりしないよね


・お金も勿体ないよね


・あれだ、月のものが近いから

情緒不安定なんだな



みたいな、

色々『やらない理由』

が出てきますよねw



本当に一時的な

感情の場合もありますし。



私も自分の様子を観察したり

他のことで気を紛らわせたり

色々やってみたんですが



なんだかイライラが止まらないし

家族の前でも

一人になりたい…

と呟くようになり(末期)



マジで一人にならないとヤバイな

という状態だったんですね。


小言も増えるし

体重も増えた(爆)



それで、息子を見送った瞬間に

どっか遠くに出かけてみっかなー

と、ふと思いつき。



頭の中で

行っちゃいなよー

いや、行かないでしょ

の葛藤を5分くらいしたのち



あれだな、たぶん今日行かないと

またイライラが止まらなくなるし

これはいっちょ、行ってみっか!



と、そこからの行動は

めちゃくちゃ早かったですw

(たまに溢れ出るエネルギー)





今回は、


・息子の下校時間までに帰る


・自分が行ったことのある場所



この2つのポイントにしぼりまして

大宮の氷川神社に行きました。



ぶっちゃけ、滞在時間よりも
新幹線に乗っていた時間の方が
長かったよね…
という感じだったんですが


私の心はめちゃくちゃ
満たされました。


で、旅レポをもっと書きたいんですが
長くなるので今日はここまでw


やっぱりですね、
自分の心の声は
無視しちゃダメですね。


一旦は、聞く。


そして現時点での
ベストな案を考えて
やる。


これがめーーちゃくちゃ
大事だなと思った次第です。




それで、自分の心の声って
なんじゃらほい?だったり
自分と向き合うって
めんどっちぃって方が
いらっしゃったらば、


ぜひこちらのお茶会で
お話しましょう飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


ベルお知らせベル


ヒーリングとアカシックで

あなたの魂を癒やしtime

Wゆうこお茶会キラキラキラキラ



・開催日時


11月8日(火)、11月24日(木)


両日共に10時〜、又は13時〜



・各回、60分


・募集人数

一回あたり、3名様


・料金 3000円


・zoomで行います



参加したい!という方は

おのでら有子のライン公式に

『お茶会』とメッセージくださいね♡


ライン登録はこちら☆ 




 
☆お知らせ☆
 

おのでら有子の
ライン公式では

ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け

ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア

ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み


などについて
配信しています♡


ライン公式のご登録
お待ちしています。

 
ライン登録はこちらから♡

 
 
または『 @hko7017i 』
検索して下さいね星
 
 

 

 

 

♡おのでら有子 人気記事♡

 


星【損する人の特徴】

物事の表面だけを見て、

判断してしまうこと 





    

星自分の好きなものを買うと

子育ての○○がなくなる驚きの話 






星【自分を変えるコツ】怖い気持ちや

勝手な思い込みの先に自分を変える

きっかけが待っている 






星あなたの未来は、この瞬間から

変えることができます 






星小さなことから

自分好みにしてみよう 





おのでら有子おすましペガサス