資格ノウハウコレクターから経営者への道。



--------------------------------------------------------

・STEP2:行動スイッチを押すには?

----------------------------------------------------------

あなたがもし、 

やりたいことがあるのに続かない 

ブログを書こうとしても書けない 

ランニングをやろうとしても走れない 

英会話やろうとしても勉強できない 

なんてことがあるのなら、 


アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態。


ブレーキを外しましょう。

といきなり言われてもだと思いますが。


=============

要は、何をやめますか? です。

=============


やりたいことを始めるなら 

あなたの「時間」を使うことになります。 



時間がない時間がないと言われますが


今までやっていた何かを 

やめない限り、

理想に向かうための時間は生まれません。 


あなたはなんのために生きるのですか
命=時間です。


必ずトレードオフなのです。 



やめるをしないままやることを増やすから

「時間がない」って言っちゃうわけで。


オススメなのがは

やりたくないこと、

こうなりたくないリストを

書くこと 


先日はやりたいことをたくさん書いてみてと言いました、

実はそのやりたいことをすぐ始めるのではなく


やめたいと思っていたり、 

いつもこういうパターンであきらめるなとか

こうなるのはやだなと思ったり

することありますよね? 


それをあぶり出すことです。 


あなたがもし、 

やりたいことが続かないのなら、 


今やっていることでやめたいこと 

やりたくなこと、やめたほうがいいことを

まずは書き出してみる。 



そんな時間を一つずつ置き換えてみること 

やってみてください。


もちろん

何にもやりたくな〜い!

ラクしたい!だけでは


ただのわがまま。


成功はおそろか、

結果も出ませんが・・


まずは順番通りに取り組んでみましょう!




ひとりでは、なかなか難しい!

かわるきっかけが必要❗️

という方は


女性が変われば世界はかわる❗️