40代以上の女性が多く
「稼ぐ力」が二極化しています。
 
全く稼げずどんどん枯渇していっている方と
スイスイ豊かになっていく方。
 
お金さえあれば
幸せになれるわけではありませんが
お金は大事!
お金に困らない人生って
ありがたいですよね^ ^
 
簡単に稼げます!3ヶ月で7桁!
魅力的な言葉に惹かれますが
 
やり方ノウハウだけで
急激に上がった売上は
急激に下がったりします。
 
わたし自身
一時期あっちこっち
セミナー、ノウハウジプシー
しまくりました。。
 
月30万あがったり
たしかにしましたが
なかなか継続できません。
 
やればある程度いきますが
なんで突き抜けられないのか、、、
と思っていましたが
 
重要な勘違いを
していたのです!
 
 
好きなこともやりながら、
自分と周りを喜ばせることができる
お金や時間を持ちたい!と
思う方へ。

 

なにをやるか

どれで稼ぐか

 

モノやコトを探しているとしたら

もうやばいかも。

 
 
資本主義の時代が終わりを迎えて
 
これからの時代は
 
「心から信頼し合い、成長しあえる」
 
つながりが求められています。
 
 
あなたの商品やサービスが
「あなただから」と
選ばれる準備をしていますか?
 

 

 

先日もこちらの会に
初めて参加した方が
 

 

 
「もっと稼ぐためには!
資格、やり方、ノウハウ!と思っていました
 
本氣になるという本質を知り
こんな気づきや成長がある
素敵な環境ありがたいです!
 
と数時間で大切なことに気づき
内側からの変容をされていました!
 
 
 
 
「真の自立した生き方、働き方」を創る
フェミニンリーダーを増やし
日本をもっと元気にする!
 
自分らしい
自分のすきなことを仕事にする!
 
だけでなく
 
自分のやりたいことが
好きなようにできていて
周りにも喜ばれ
必要とされ
 
お金も心も安定している状態
 
{0BD2EB8C-1C70-491D-827F-0A3CC9AA8A4E}
教育のこと、医療のこと、子育てのこと
地域のこと、親のこと、動物虐待のことから
まだ知らない世界を学びたい!など
 
 
とっても前向きで、
個人の夢にとどまらない
素晴らしい夢をきいてワクワク!!

 
いうのは簡単!
実際口先だけでなく
やりたいことできますか?
 
 
ご主人の給料、
またパートや雇われることの他で
 
【安定した収入源】を作っていますか?
 

複数お持ちのかたもいるでしょう^_^

 

 

10年、20年先も

本当に安心できる「土台」となりそうですか

 

「お金や身体のことを後回し」にしていると

余計に後からお金と時間がかかるので

 

 

一流の人ほど、

お金と健康については人一倍気を使っています。

 

土台ってなに?

 

なにがあっても揺るがない

 

しなやかな

 

心、身体、経済、人間関係、生きがい

 

 
私は自由を求めていましたが
 
初めてだし
 
セールス苦手という思い込みで
 
起業して苦労しました。
 
 
 
 
お金だけでは
 
本当の人としての幸せを
 
得ることができませんが
 
 
 
ビジネスするなら
 
成果から
逃げるわけにいきません
 

時代の流れがかわりました!

 

準備できる期間も短いので

何かスタートするなら今!

 

いつかやろうかな〜と言っている人に限って

あの時やればよかったー!と言う。

 

起業しても、

やる気があっても

うまく行かないひとは

 

課題を先延ばししていては

いつまでたっても

同じことの繰り返し!

 

 タイミングは目に飛び込んだそのときです!

 

 

https://mamaterace39.hp.peraichi.com/