クリスマスレシピコンテスト2020で受賞いただきました | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡



こんにちは😃

今日は受賞のお知らせです♪

レシピブログ様の[クリスマスレシピコンテスト2020]の【料理部門】に受賞させて頂きました🙌
これは本当に思いがけない受賞です❗️
ステキなレシピ揃いの中から選んでくださってありがとうございました❣️

受賞のお知らせメールは、昨日の夕方にいただきました💖
受賞発表が今日の正午だったので、この投稿までの半日、密かに喜びを噛み締めておりました🥰

昨日は大寒‼️
今年も大寒たまごを求めて養鶏場へ。
先勝だったので、午前中に着くように家を出ました。
この日に必ず買うのは「初卵」
若い鶏が初めて産んだ卵のことです。
大寒の日に初めて産んだ卵だから、ご利益がありそうな気がして、毎年購入しています。
先勝を信じて午前中に出たのが良かった!
私は買えましたが、大阪からわざわざ奈良の吉野まで買いに来られたという私の後続の方は、売り切れになったようです。
皆さん、けっこう縁起を担がれるんですね!
私もかれこれ10年、続けています。
10年前、初めて大寒たまごを知り、購入した数日後に欲しかったドラム式の洗濯機が無料で手に入るというラッキーに巡り会ってから、信じ切っています😆笑笑
それ以来、毎年何かしらの小さなラッキーが起こるのです💖
たまたまといえばそれまでなのですが、信じる者は救われる❣️
ラッキーだと捉える方が幸せな生き方だと思うのです☺️

そして、今年もまたラッキーが‼️

大寒たまごを買って帰った夕方にいただいた受賞のお知らせ❣️

大寒たまごの習慣❣️
私にはやめられそうにありません😆😂😂

今日もお付き合いありがとうございました🥰💞

ではまた❣️

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾








ネクストフーディスト