来年ね干支の兎と普天間神宮へ今年もお礼のお参りへ | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。








こんにちは


夢色レインボー♡です。


いつもご訪問ありがとうございます😊💕♪



沖縄普天間神宮へ今年のお礼のお参りへ行ってきました



今年の干支は虎🐯


凛々しい虎の絵馬が奉納されていました


最近


来年の干支の兎の絵馬が奉納されていました



毎年近くの普天間高校の美術部の方々が書いているようです


可愛い感じで笑顔になります💕















うらをお散歩してガジュマルさんへご挨拶^ - ^


今年も色々ありました


来年も目標立てて少しずつ進んでいこうと思います。



今年も残り少なくなりましたね。



ありがとうございました😊💕



#沖縄

#普天間神宮

#兎

#絵馬


#######










アートはメルカリ で販売してます。よろしくお願いします🥺


https://jp.mercari.com/item/m79282073858?utm_medium=share&utm_source=ios