エネルギーが通る道龍神風道と神様が集う場所 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。







こんにちは


夢色レインボー♡です。


いつもみてくれてありがとうございます😊💕♪


2023年令和5年卯年


うさぎぴょんぴょん跳ねるとしにしていきたいです。


先日海中道路を渡り


沖縄の伊計島と宮城島へ行ってきました。


伊計島の海綺麗でした。



宮城島はぬちまーすにある


エネルギーが通る道

龍神風道りゅうじんふうどう


ぬちまーすで最初に発見されて

エネルギーの通りがとても良いパワースポットです。


沖縄の海の神様は竜宮神です。


その竜宮神の、エネルギーが龍神風道を入り口として


末広がりに敷地内に入ってきます


ここから木々の間を通してやや右方向には、神様シルミキヨ、アマミキヨにご縁のある浜比嘉島


その先には沖縄の聖なる島と言われる久高島が一直線に並びます。


特に心と体の健康、元気になりたい方病後の方


新しい何かに挑戦される方、人生をパワーアップしたい方に最適なスポットです☆












果報バンタ

果報バンタとは

幸せ(カフー)岬(バンタ)と言う意味です。


青のグラデーションが美しい


壮大な海を見ていると

身も心も浄化され

幸せな気持ちになれると思います。



眼下のンダカチナ浜では

満月の🌕夜に海亀が産卵に訪れます。


地球の🌏歩き方がこの果報バンタを世界に誇れる絶景スポットベスト1として紹介しています。











神様の集う場所

三大御座ミティンウザ


沢山の根を広げて


大地に根づく

おあきなガジュマルとソテツに守られながら


2011年に見つかった小さな鍾乳洞


沖縄には天地海(竜宮神)の3つの神様がいて

三大御座はその3つの神様が集まる場所です。




敷地内のすべてに良いエネルギーを送り出し、そこに従事するすべて人々へ


アイデアと繁栄を生み出します。


お福分けをいただける聖地です。








パステルアートとお月様とな約束の絵本が売れて


私の誕生月のhappyサプライズで嬉しくて感激☆💕


絵本を受け取った方からのメッセージが、届きました☆

↓こちらです☆


無事に受け取りました


優しい色合いの挿絵もメッセージも素敵ですね 

どの絵も ひかりが溢れてて 眺めていて 心地よいです


最近 私はタンポポが気になります 


黄色くて可愛い 太陽みたいな元気がでるお花  

お月様の輝きの様な優しく癒されるお花 


花が終わったかと思ったらひょろひょろと空へと茎を長く伸ばし 次に 綿毛を包んだふさみたいなのが膨らみ

いつの間にか球体のふわふわ綺麗な綿毛の実 

みんなで手を繋ぎ まあるい綺麗な球体になってるみたい


タンポポの綿毛は太陽の光をいっぱい浴びて 

とっても不思議 透明だけど色んないろを含んでる 


愛 勇気  希望 優しさ等  必要な栄養をいっぱい蓄えて 幸せの元を必要とするところへ

飛ばしてとどけられるのだろうな 


球体の綿毛は飛びたつ日を心待に 

風はどうやって吹くのだろう 地球の呼吸? 

 

やがてその時が来て             風にのり かろやかに どこまで運ばれるのか  

誰も知らない でも確実に必要なところへ  

不思議な力に導かれるように


ひとつひとつの綿毛が大切に抱えた種は

おりたった場所で 芽をだし しっかりたくましく大地に根をはり また 太陽の様なお月様のような花を咲かせるのだろうな 


それをみて また私たちは 元気づけられ癒される  

わたしもそんなタンポポさんの様な存在になりたいな


大きな宇宙の中でみんな 繋がってて  

わたしもその一部

みまもられてる気持ちになってなんか安心するな



奇跡はあっさり起こっていい。 

前向きに一歩づつ 感謝の気持ちを忘れない

頑張った気持ち  心に刻まれ 魂に刻まれる 

色んな経験は自分を豊かにしてくれる


幸せもあっちこちに いっぱい転がってて 

お茶目にかくれんぼしてるような 笑

見つけて欲しい! ってサインをいっぱいだしてるみたい 

コツがわかれば きっと!あっさり たくさん そこらじゅうに溢れてるのに気がつく 


そんなふうに感じることができました


富士山から愛と感謝と光を送っていただきありがとうございました 

しっかり受け取りました  


この度は 素敵な 絵本をありがとうございました

#######

素敵な感性の方に購入頂いて嬉しいです。


後押しするような嬉しい事が続いていて、パステルアートをもっと描いていこうと思います♪☆


#######

最後に今年は、お茶会とイベント出展、個展を少しずつ開催したいと思います。


まずは2023年1月24日火曜日

お茶会

45分

2000円

14時

15時

16時

17時

18時


沖縄県宜野湾市付近

晴れていれば海で開催致します。


予約優先


akm.aras6@gmail.com

件名にお茶会

と入れてください


予約でもお問い合わせでも結構です。


24時間以内に返信がない場合は

再度送信お願いします。

またはこちらのブログへコメントお願い致します。




今年も一年頑張ろうと思いました。


ありがとうございます☆


感謝☆


長くなりました。


最後までありがとうございます☆

#######












パステルアートの購入はこちらです。

https://jp.mercari.com/item/m81957679182?utm_medium=share&utm_source=ios