2022年冬至と新月スーパーニュームーンと宝 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。








こんにちは


夢色レインボー♡です。


いつもみてくれてありがとうございます😊💕♪



今年も2週間切りましたね


22日冬至、23日新月スーパーニュームーン


今年の冬至は日の出と重なる数百年に一度レベルの岩戸開きのエナジー☆



23日は新月スーパーニュームーンになります☆


23日の山羊座の新月は


新しい年へ切り替わる直前に起こる新月


来年達成すべき目標を決める!


どこへ向かって進んでいくかを決める時です♪☆



パステルアートを描きたいと言う気分が高まってきて、


100枚チャレンジをやろうと

思っていた時に


ピヨさんから

パステルアートのカットされた画用紙が手に入ったから山分けしようと言われ


凄い、面白いと思いました。



日々忙しいけど、パステルアートを描いている時は、集中して、心穏やかになる


この話を聞いた時嬉しかった


山分けと聞いて


宝❗️


と浮かんでワクワク


そしたら


ピヨさんがパステルアート描いている人にとっては


画用紙は


宝❗️


と言われて


確かにそうだ


と思いました^ - ^


実は北谷の猫のいる🐈‍⬛雑貨屋さんのなちゆらマムさんが

来年1月15日閉店になるようで


カットされた画用紙をピヨさんが引き受けて


私に山分けとなりました。



ピヨさんといとさんとまきしのズムズムカフェで遅いランチをしながら

画用紙を受け取りました💕









ズムズムの玄米プレートと胡麻プリン🍮美味しかったです。


ピヨさんとは国頭の大石林山へいっていらい


久しぶりになります


3人で色々な話で盛り上がって楽しかった


この意識は何処からきているのか


気づいて解消、解放、して

軽くなっていく



2023年令和5年うさぎ年へ


しいたけさんの上半期の占いもアップされていた


来年の目標も立てて楽しく進んでいこうと思っています。


パステルアートも沢山楽しく描いていきます♪☆💕



ピヨさんがブログにランチのことを書いてました


▼ピヨさんブログです☆




ピヨさんいとさん楽しい時間をありがとうございました😊💕



#######














パステルアートの販売はこちら

▼願いが叶う龍体文字


https://jp.mercari.com/item/m42227718253?utm_source=ios&utm_medium=share