白い太陽グレートセントラルサンと光の粒子 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。







こんにちは


夢色レインボー♡です。


いつもみてくれて


ありがとうございます😊💕


今年最後の月になりますね



たんぽぽさんに白い太陽グレートセントラルサンを描いてみて


といわれていたんですが


先日描いてみたくなり


夕方から描いてみました☆



出来上がってたんぽぽさんに、みてもらったら


画面からでも眩しく感じて、白龍さん力強いねと言われました



並木さんもいっていた


直感を信頼して動くと


流れが早いので


後回しにすると


すぐに過ぎてしまう


新しいものをみる、ふれる、きく、


良いものに触れると五感が高まる


直感を研ぎ澄ますと


新しい時代への切り替わりがはやい


この時代を生きる奇跡


起きる出来事にフォーカスしない


そしてニュートラルを保つ


白い太陽グレートセントラルサンは

お釈迦様からの時代は


月の周波数で


この世を動かしていたけど


これからは

太陽の周波数で動かしていける時代になる


お月様は太陽の光をかりて光輝く


太陽は自ら光輝ける


わけなので


私達一人一人が


光輝ける時代がやってくる


ということですね。
















この2点はYouTubeアップした翌日に購入されたのですが


たんぽぽさんは


皆さん今の自分に必要なエネルギーを知っている


凄いね☆


私もアートを見た瞬間にわかりましたよ


太陽光のあたたかさ

とか


波動の高さとか


細胞に働きかける感じがします。


青白い光のグレートセントラルサンをもっと描いてください


光の粒子も描いてください


そしたら


アートを飾れば毎日


光の粒子を浴びらことができるからー♪☆


と言ってました


次は白い太陽のグレートセントラルサンと光の粒子を描きます^ - ^






夢色レインボー♡


#######











パステルアートの購入はこちらです。

https://jp.mercari.com/item/m90571764590?utm_source=ios&utm_medium=share


メルカリ 商品ページ

https://jp.mercari.com/user/profile/959661422?utm_source=ios&utm_medium=share



今後HP作成予定です。

アイデアなど

応援よろしくお願いします♡