こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



先日こんな記事を書きましたけど、やはり乾燥していたら、痛いし気持ち良くないじゃないですか。


この記事では、潤う膣を作る為の方法やアイテムのことを書きましたが、いざセックスの時、すぐに潤う時もあれば、なかなか潤わない時もあると思います。



前戯は気持ちいいのに、何か濡れにくいみたいな時ありませんか?



最近こうしてたら絶対濡れるというのがあって。




それはヨニに男性器を触れさせておくこと。



挿れるのではなく、触れておくだけ。 



イメージはホットドッグみたいな感じ(笑)




それだけで、かなり潤ってしまうので、うっかり入りそうになるくらい(笑)



やはり一番お互いの性エネルギーが共鳴しあうところなので、自然とそうなります。




簡単だし、相手のテクニックとか関係なし。



ただエネルギーは意識的に感じるようにしますけどね♪



良かったら試してみてー♡



天然石のワンドでやってみるのもオススメです。



温めたワンドはそれだけで気持ちいいのだけど、その石のエネルギーと繋がって感じてみてください♪



今、素敵なワンド達がお迎えを待ってるよ♡




本日3本新たに入荷しました!



透明感がすごいスモーキークオーツ





超万能、クリアクオーツクレセント



浄化したい時No.1のクリアクオーツピラー



ワンドを挿入する前に、全体的に当てて感じてみてね!




5/20 愛される身体へ



5/21 【残2 】水の振動数を本来へ戻す



5/31、6/1 DOP愛知リトリート