こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今日はワクワク企画のお知らせ!



オークリーヒロコさんとDOP愛知メンバーで、リトリート開催します♪




日程は、5/31(金)〜6/1(土)



まだ詳細これからなのですが、気になる方は、まずは日程の確保をしておいて下さい♪



先日のヴィーナスの誕生のイベントも、ほんとに素敵な時間だったのですが、


やはりもっとゆっくりお話したいし、お泊まりだと盛り上がるよねー♡ってことで、次はリトリートをやろうというのが打ち上げの時に決まりました。



ヒロコさんは、何度もインドに行って悟りの学びもされています。


悟りと魅力の講座もされているので、今回はその要素も入れてもらいましょう♪



食べるだけでオーガズムを感じる?!食べる瞑想も一緒にやりたいよね♡




DOP代理店メンバーも、それぞれ得意分野があるので、お泊まりならではの面白いことがいろいろできると思います♪



性の話も夜の方が、さらに盛り上がるしね!



コロナ以降オンラインイベントが多くなりましたが、だからこそリアルのエネルギーを感じに来て欲しいです。



ヒロコさん帰国中の愛知近郊での最後のイベントとなります。



まずは、まずは、5/31、6/1の日程を確保の上、詳細お待ち下さいね!




 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加