こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



最近ブログでお知らせしていませんでしたが、、


今月のディメンションプロ体験会のご案内です♪




ブログでお知らせしてなかったのは、リピーターさんが多い為、ブログでお知らせする前に埋まってしまってたんです。



今回都合がつかない方がいた為、まだ少し枠が残ってます♡




ディメンションとは?この記事に書いてますが、読んでもよく分からないよね(笑)



一言でいうと、身体の水を本来の周波数に戻すセラピーで、自然界にある水の振動を再現したのがディメンション。



いろんな音や波動の機器もありますが、特定の周波数を使うのは対処療法であるのに対して、ディメンションは根治療法。



なので、一切の禁忌もありません。



生物、物、空間、この世界に水を使っていないものはなく、水の振動が適正であれば愛しかないのですが、現代社会では電磁波の影響により、本来の水の振動数がズレてしまうんですよね。



そこを戻してくれるのがディメンション、しかも寝てるだけで♡



起こること、感じることは、本当に人それぞれ、しかもその時々。



わたしは過去世や先祖と繋がったりしましたが、身体がなくなったり、めちゃくちゃフェイスラインが変わったり、何か知らんけど現実や周りが変わったり、いろいろです。




細胞の水分を純粋化する特殊な振動波(説明文によると〜色々略)を

ベットに横になって35分ほど浴びてただけなの…


不思議…私の意識は残ってるのに

体が水になり気化した感覚に☁️


最後はまた体の輪郭が鉛筆描きされ〜

ぬり絵され〜3D化されて

ヒトになった感覚🙄


体験後、ちゃんと手と足あるねー

あっ❗️手の先端に爪あるねー

お茶って触れるとあったかいねー

…見えるもの、触るもの、聞こえる音

全てが新鮮に感じた🫢


今日、新たに生まれた私を

またここから楽しもう⁉️





なんかね、わかる人には、ただのセラピーの機械じゃないみたいです。



毎度広島から来てもらってるまどかさんとの会話も楽しい!



残り2枠、是非体験してみてね。


ディメンションプロ体験会in岡崎


【日時】5/21(火) 

10時  予約済み

11時  予約済み

12時

13時  予約済み

14時  予約済み

15時  

16時  予約済み


【場所】シモーヌのサロン(岡崎市)

最寄り駅 名鉄矢作橋

※電車でお越しの方は送迎します


【体験料】

初回 12000円 (2回目以降 13000円)


お申し込みはフォームかLINEから




女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加

 
 
<