こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



本日もゲリラLive♪




先日なガラスワンドのLiveをしたので、


今日は天然石のまっすぐなワンド、ピラーのことを。




わたしは、プレジャーワンドが大好きだし、ワンドのおかげで心と身体の変化を起こしてきたから、全ての女性にオススメしたいけど、それ以上に自分の指で触れる、感じることは絶対して欲しいと思ってます。



それは常々思ってましたが、昨日さらに強く感じました!



今ね、女神性感®︎の美代子さんと仲間達と、女神覚醒プログラムの再構築をしています。



元々これは美代子さんのプログラムで、わたし達も受けたものですが、この内容はほんとに多くの女性達に必要だし、届けたい!ということで、現在みんなでブラッシュアップ中。



5カ月間のプログラムなので、とても濃いカリキュラムなのですが、その中に、愛のセルフタッチ瞑想と、ヨニケア瞑想があって、昨日は美代子さんの誘導でその瞑想をやってたんですね。



ヨニケアや膣マッサージって、どうやってやったらいいのか?

ささっとはできても、じっくり取り組むのはできない。


などなど、感じる方もいると思うのですが、この瞑想をすると誘導に従ってケアをしながら、自分と深く繋がれるので、自然と至福のケアタイムを過ごすことができます。



愛の言葉、エネルギーを込めながら、身体、ヨニに触れていくことで、自分の内側から悦びが溢れてくる。




それが分かりやすいのが、膣に指を入れて、「ありがとう」や「愛してる」を伝えると、膣がきゅーっと指をハグしてくれるの♡



ちゃんと繋がってる、意思の疎通ができてることに感動する。



これは指だから感じられる感覚だと思う。




ワンドでも締まるのは感じるんだけど、指でダイレクトに包まれる感覚を感じられると愛おしさと悦びか何倍も大きく。



昨日は、ヨニケア瞑想で改めてその感動を味わってました♡



とは言え、別の部屋に家族もいたので、少し集中できないところもあったから、今日また思い出して1人の空間でやってたんだけど、涙が溢れてきて。。



今日はそれが何の涙かは分からなかったけど、自分の中の安心感の源に触れることが幸せでした。



そして、指で愛した後、ピラーを使ってセルフプレジャーを。




ピラーは、奥の刺激がしやすいので、子宮を揺らしたり、動かさずに呼吸とエネルギーでもオーガズムを感じやすいワンドです。



わたしは浄化したい時、静かに感じたい時はピラーを使うことが多いかな。



クリアクオーツのピラーは、もうすぐ届きますが、他の3本はネットショップに入ってます。



詳しい説明はこちらから



とにかく指とワンドでは、感覚も違うので、指→ワンドの順番で深く繋がってみてね!



女神覚醒プログラムは、夏至に向けて準備中です。



プログラムは女性向けですが、ヨニケア瞑想は男性に聴いてもらうと、女性にどうやって触れたらいいかが感覚的に分かると思います。



なので、これ男性に聴いてほしいね!と、みんなで言ってたんだけど、もしかしたら瞑想の部分だけの販売もあるかも♪



男性が自分の女性性が開いていくことにもなるし、女性を男性どちらにとっても優しい世界になっていくよね♡



まだ詳細は分かりませんが、まずは女性の皆様、ご自身への愛と慈しみをヨニから初めてみませんか?




5/20 愛される身体へ



5/21 【残2 】水の振動数を本来へ戻す



5/31、6/1 DOP愛知リトリート