こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今、募集中の全受容プログラム1期を受けてくれていたBABAさんが、受講中に書いててくれたブログを紹介します。



毎回 めちゃくちゃ凄い内容なんだけど✨✨


私は 色々重なり より 実感してる。。


講座を 聞いてるだけでも


凄いことを 知ることが出来る。


心の面だけでなく


えみこさんは 性の スペシャリストであるし


女神性感も されてる プロ♡♡♡


セルフプレジャーや プレジャーワンド


ヨニエッグの話まで


講座には あります。


心と身体 両方から アプローチすると


ほんとに 気づきが 凄いんだよね。



セックスの講座では


私は 受ける前と


受けた後の セックス感が 違ってね。。


大きな決断を 自分でする事ができた。


初めて


頭 心 体が  一致したんだよね。。



それだけ 中身が 濃い 濃すぎる講座。。


快楽   中イキ……中心だと


私は 心が 干される………


そうならないために


相手に  どう 伝えるのか、、


BABAさんの具体的なご質問は、リブログ先から見てね♪



セックスの時の不満やリクエストの伝え方については、わりと悩んでる方が多かったので、大切な前提についてブログでも書きました。



そちらも、BABAさんがブログに貼ってくれてます。



そして、最初に書いていらした大きな決断。



本当に頭心体が一致しないとできない決断だったと思う。



自分を大切にすることを一番にされたことがすごく嬉しかった♡



続きのブログも必見です♪


プログラムでは、私が対面で行っているセルフプレジャーレッスンの内容も入っています。




もちろん対面だからこそ出来ること、感じることもありますが、このレッスンとホテル代が3ヶ月のプログラムと同じくらいになります(笑)


プログラムは継続で心も体も育てていきながら、その他の大切なことも一緒にやっていくので、ほんとに濃厚だし破格。


セックスの講座にしてもセルフプレジャーの講座にしても、女神性感®︎ヒーリングを通して、リアルに女性のからだに触れさせてもらってる私だからこそ伝えられるものがあります。



そして、グループ講座のいいところは、なかなか人には話せないこともシェアできること!


もちろんシェアしたい人だけですが、それを分かち合うことで、大きなゆるしや誰かの勇気にもなるから、そういうチャレンジも安心安全な場でできる環境を喜んでいただいていたので、是非こういう場を使って欲しいな♪


プログラムの1講目のアーカイブを期間限定で観ていただけますので、良かったらどうぞ。
是非飛び込んでくださいね!

一緒に女の祝福していきましょう♡



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加