こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



25日、26日と全受容プログラムの無料講座を開催しました♪



ただこの2日間、普段ないようなアクシデントがありまして💦



初日は、パソコンからzoomが開けなく、スマホから入ったものの、このままでは資料も共有できないし、参加者さんの顔も見れない。。



皆さんをかなりお待たせさせることになり、自分自身もテンパっていたところからのスタートになりました。



それでもみんなで瞑想を始めたら、パソコンから入れて、講座もできたけど、まさかのアクシデントに終わってから落ち込みました😭



そして翌日。


ガンダムを見る為、旦那さんと横浜へ。






この日は、自宅からではなく、ホテルからの配信だったので、事前にしっかり確認し大丈夫!


だったはずが、何を触ったのか分からないけど、何か勝手に落書きみたいなのが入っちゃって😂



喋ってるうちに、落書きが増えていくし、資料も見にくいし、消し方が分からない😂


何これ?!こんなの初めて😭(未だなぜなのか分からない)



そんなこんなで、またまた参加者様には、ご迷惑をかけてしまいました。。



なので、参加者さんからこんなメッセージをいただいて、本当に嬉しかった♡



えみこさん、こんにちは。

この間は無料講座を開催して頂き、ありがとうございました!


ものすごいボリュームな内容で、本当に凄いと感じました。


歴史を遡っての話も興味深くて、だから性に対してこう思ってるのか〜と納得しました。


受講後は、女性に生まれた自分にもっと目をかけて、手をかけて、ヨシヨシして大切にしよう!そう思いました。


言語力が足りないですが、本当に性って凄く広くて深い宇宙の様です。


性についてもっと学びたい、もっと自分と仲良くなりたい、大切にする方法を知りたいと思い受講する事に決めました。どうぞよろしくお願いします。



ちゃんと伝わってた、受け取って下さったことへの安心と分かち合えた喜びと、さらにお仲間になって下さることに♡



今回のお話は、本当に基本のキのお話ですが、私自身がこれを知ることで、女性としての自己受容感、自己肯定感が一気に上がった内容です。




ブログで書いてることもあるけど、まとめて聴くことで、より分かりやすいかなと思います。



今回、直前に参加できなくなった方や声が聞こえにくい方などいたので、4/5までの限定公開となりますが、ご希望の方にアーカイブをお渡しすることにしました♪

(落書きのない3/25の動画になります)





お申し込みはLINEかフォームより。



プログラムにBlessingとつけているのは、祝福がわたしのコアテーマというのもあるけど、1人1人が自分の性、いのちの祝福をしている時、そこには愛と喜びしかなくて、その存在で世界を祝福できる女神になっている姿が見えているから。




わたし自身、元々ネガティブだし、今回みたいに失敗して落ち込むけれど、そんな自分を受け入れ認めゆるし愛して、という繰り返しです。



だからこそ、リアルにお伝えできることがあると思っていますし、それでも内側も外側も変化してきた私がやってきたことをまとめてお伝えしています。




アーカイブは4/5まで観れますが、もしプログラムを迷われている方は早割が3月末までになっているのでお早めに観てみてね。



3ヶ月は全10回、3ヶ月〜6ヶ月目は月2回のベースで深めていきます。



少しずつステップアップしていくから、ちゃんと育んでいける。



喜びや幸せを感じる器を拡げていける。



自他共に寄り添いがら、変化、成長を祝福していける。



それを一緒にやっていけるお仲間が集まってくれると嬉しいです♡



★今回使った写真のカメラマン紹介

赤い着物の写真 大山貴之さん

紫色の着物の写真 東ゆうこさん



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加