こんばんは🌙*゚


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は すっごく嬉しい事がありました。


私自身の事では無いんだけど


とにかく 嬉しい♥️気持ちを


皆様にも 伝えたくて🤣




昨日からの 気づきが


もう やばくて爆笑


次から次へと 


『ああ~~~そっかあ。


だから こうなってたんだな 私指差し


きっかけって ちょっとした事なんだけど


体験してみないと 分からなかったりね。。


最近は ブログは 気持ちが向かないから


書いてなかったけど、、


違う所で 発信しながら


その発信で また 気づく~~の連続ニヤリニヤリ


こういう私は 好きなんだよね(๑♡∀♡๑)




今日は 前回の記事と関係がある内容💦


前回は こちら


↓↓↓



シモーヌえみこさんの 


プログラム中にある セックス講座。


この直後 私は 大きな決断をしたんだよね。





実は…


セックスの講座の直後に


彼ら🤣とは お別れしました。



私は 妊娠しましたが


お腹の子のパパは


どちらか 分からないという状況………。


3人でセックスしてたんで、、


当然 どちらかは 分からない💦


自分自身も かなり 否定しまくりました。


中絶という 罪悪感も 半端なく


ほんと 長くて 暗いトンネルでした、、


その時に まなゆいを


し続けた事で


自分自身を ようやく 許せました。。



セックスの 講座を聞きながら


セックスしたい♡と思った事。


だけど、、


本気で セックスしたいのは


彼らでは無い……という事に 


気づきました。


欲に溺れるセックスも


時には良いかもしれませんが


私が 求めてるのは


やっぱり 満たし満たされたいセックス。。


ようやく


頭と 心と 体が一致してきたんだよね。



この決断で  彼らとの 関係性も


大きく変わった。


今は 『私だけを 見て欲しい』気持ちは


一切無くなり


気楽な 関係笑笑


例えるなら 兄弟みたいかな。。


私の決断を 始めは


受け入れて貰えなかったけど


話してく内に


自然に 『分かったよ』があったんだよね。


この時は


嬉しかったなあ😆


前より  より良い関係になれた♡♡



彼らを 『きっと こうなんだろうなあ~』


と 勝手に 決めつけて


1人で モヤモヤする事もなくなり


無駄なストレスから


解放された感じかな。。



お互いの存在を


ただ 尊重したい♡♡


本音は これなんだよね。



勝手に モヤモヤして


勝手に 被害者になり


悲劇のヒロインを演じてた私、、


前と 何にも変わってないやん💦💦


これが 私を動かせたんだよね。



別れは 悲しいし 辛い😲


また 寂しいね。


彼らが 私に 見せてくれた笑顔は


私の中で ずっと 輝き続けてる爆笑爆笑




お読み下さりありがとうございます😊