こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした照れ


今日は 外が 暖かくて


空には雲一つない 快晴☀️


気持ちいいね~~~。


太陽の匂い ‪🔆‬ 私 好きなんだよね(๑♡∀♡๑)


今日は 予定が 無くなったので


娘と 遠出しましたニコニコニコニコ


母娘で ㊙️な場所にチューチュー


片道 🚗³₃で 2時間以上もかかったけど


行って良かったあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



空気は 美味しいし


とにかく目の前に広がる景色が


最高👍


時々  こういう場所で


自然の 力


自然のエネルギーを 感じるのも


いいなあ( *¯ ³¯*)


お昼は 家から持ってきた お弁当を♡♡


ピクニックだね(˶ᐢᗜᐢ˶)


職場で食べるお弁当と


自然の中で 食べるお弁当って


味が 全然違う。。


正確には  味は一緒だけど………


心が 豊かだと 


普段のものが  より 美味しく頂ける😋


逆も 然り~~~だよね。


幸せ( ´˘` )~~~。


普段の 生活から 少し離れるだけで


違う角度から 物事が 見られる。。


心の 余裕…  私の場合は  余白かな、、


あったのが いいね👍





今日は 先日受けた


『セックスの講座』について。


今 受講中の シモーヌえみこさんの


『心と身体の 全受容プログラム』の中の


講座です。


↓↓↓


毎回 めちゃくちゃ凄い内容なんだけど✨✨


私は 色々重なり より 実感してる。。


講座を 聞いてるだけでも


凄いことを 知ることが出来る。


心の面だけでなく


えみこさんは 性の スペシャリストであるし


女神性感も されてる プロ♡♡♡


セルフプレジャーや プレジャーワンド


ヨニエッグの話まで


講座には あります。


心と身体 両方から アプローチすると


ほんとに 気づきが 凄いんだよね。



セックスの講座では


私は 受ける前と


受けた後の セックス感が 違ってね。。


大きな決断を 自分でする事ができた。


初めて


頭 心 体が  一致したんだよね。。



それだけ 中身が 濃い 濃すぎる講座。。


快楽   中イキ……中心だと


私は 心が 干される………


そうならないために


相手に  どう 伝えるのか、、


私の質問は コレ


↓↓↓


途中 省きます………


特に ペニスが


膣の中に入ってから


私は ペニスを


エネルギーを じっくり  感じたいので


ピストンをしないで  少しでいいから


静止して欲しいと  常に感じてます。


静止してもらえると  膣の中が


ペニスの形に合わせて 包み込む?イメージ。。


より ペニスが  膣と密着して


めちゃくちゃ 気持ちよくなれます。


でも 男性側は 動いて ピストンして


気持ちがいい~~らしいです。


男性側


女性側


気持ちいいと感じるのが


1番ベストだと思うし


相手に合わせてあげたい気持ちもありますが


私 欲張りなので😅


私も 気持ちよくなりたいって


気持ちが 強く出すぎてしまい


終わった後  悶々します。


どう伝えたら いいのかなって 悩んでました。


私は 挿入より  実は ハグや キスのが


大好きです♡


キスは  脳みそまで 痺れてしまい


思考ストップになります。


本当は もっともっと キスしたいって


伝えたいけど  男性は  胸や 膣  挿入のが


良いみたいです💦


一連の営みが  流れ作業みたいに


感じる時もあります。


そう感じてしまう私も


なんだか嫌だし その時点で


冷めてしまいます。


伝え方 お願いの仕方を 知りたいです。


よろしくお願いします🙇‍♀️



皆さんは どうですか?



私は セックス講座の途中から


また セックスしたい気持ちが


湧いてきました♡♡♡


私のしたい セックス♡♡


この先の 楽しみにします🥰




お読み下さりありがとうございます😊