こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



お久しぶりの更新となりました。



というのも、水曜日の夜から体調崩して、木、金の2日間は、ほぼ何も食べることもなく死んだように寝てました。



高熱は一日だけで、あとは微熱でしたが、頭痛、身体の痛み、鼻水、咳、流行りのインフルかどうかは分からないけど、久しぶりにしっかり寝込み、本日ようやく普通の生活が戻ってきた♪



とは言え、まだ顔がやつれて病み顔ですが、食欲が出てきたから、だいぶ回復しています。



でも、今はまだ性欲はない(笑)



私の場合は、もう少し元気になったら、そこは戻ってくる予定ですが、


やっぱり食欲とか性欲って健康のバロメーター。


満足気にまんじゅうを頬張る自分が愛おしい(笑)



食欲がない、食べれないという状態は、心配したり、不健康だと感じるのに、性欲はなくても当たり前は疑った方がいいよね。



病気じゃなくても疲れすぎてると、そんな気になれないし、疲れすぎる環境を見直してみよう。



生きていく為の欲が自然に湧いてくるのが、健康な状態だと思います♪



さて、最後に予告ですが、明日新しい企画を発表します!



こちらの記事の最後で近々出すと書いていた全受容のプログラム。

https://ameblo.jp/megami-shimone/entry-12824677429.html


本当は、先週お知らせしようと思ってたところ体調不良で延びてしまいましたが、私の抵抗なのか、検討を重ねれた貴重な時間だったのか。



とにかく私にとっては出したかったけど、怖くてなかなか出せないものでした。



でも、絶対いいと思うから、ようやく出せる喜びもあります♡



そんなわけで、明日の夜は是非ブログを見に来てね。



11/14 愛知岡崎市にて開催



年末まで少しお得に♪女神のセルフプレジャーレッスン

シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加