こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今、モニターさんに受けていただいているこちらのレッスン。



本来セルフプレジャーって人に習うものではないんじゃないか?

だいたいの事は、ブログに書いてるしな、、



本当に、このレッスンをやる意味があるのか?



私もやってみるまで未知数でした。



でも皆さん、


こういう感覚は初めてです

今まで言われてきたことが体感で分かりました


このように感じて下さって、自分自身との愛の循環に満たされている姿を見て、とても手応えを感じています。




女神性感の経験で、タッチの感覚や膣内のポイントなども直に身体に触れながらお伝えしているので、今のわたしだからできる深いセッションです。

※もちろん触れて欲しくない方には触れません♪



これは、やっぱり必要な人に受けてもらいたい!



もうモニター価格は終了していますが、今年いっぱいは、少し割引してハードルを下げることにしました。



かなり価値を感じていますし、エネルギーも使うので、それでも決して安くはないですけどね、平日のホテル代分は賄えます(笑)



自分との繋がり、関係性は一生続くものだから。



ぜひレッスンで体感してみて下さいね。



迷いや不安がある方は、無料の事前相談を使って下さい♪




女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加